★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジェットフェスタ2011 十周年記念イベント!(夜の部)
みなさんこんにちわ!


今日は前回に続き、10周年記念イベント・ジェットフェスタ2011(夜の部)の報告をさせていただきます!!

☆昼の部はコチラから☆


昼の部に続き飲食ブース前はもはやビアガーデン状態!!






産業フェスタで知り合った「りぷる鎌ヶ谷」さんも遊びに来てくれました。


飲食ブースも大盛況!! 写真はTAKE5さん自家製の炭火焼ソーセージ!
 


テキーラガールの二人も超セクシーコスチュームでお出迎え!!




残念ながらお車でご来場の方にオススメする事は出来ませんが、用意したテキーラ3本をあっという間に売りさばく人気ぶり!! 写真撮影の依頼も凄かったね!





しかもさ、


今回のイベントは、



女子







初来店



のお客様が多かった!!!


主催者としましてはこんなに嬉しい事はありません!!!



また車だけでなく、音楽好きも、美味しいもの好きも、ダンス好きも、みーーーんなが楽しめるハウスイベント! それが




JET☆FESTA




色んなワクワクを目白押しでご提供致します。



まず第一声は昼の部に引き続き私のMCでスタート!!場を盛り上げます!



今回も個性豊かな出演者が集結!



まずはダンスショー!!


こちらは 「C Area   Crew」  の皆さん!


先頭バッターにも関わらず、いきなり場内を盛り上げてくれました!! TOMO君サンクス!!


動画↓


こちらは昼の部でも活躍してくれた「クミコの掟」と、ダンスの先生でもある「ライル」さんのショー!  セクシーだったわぁ~!  先生、ぜひ今度ご飯でも、、、(笑)
 

会場もハッスルハッスル!!


動画↓




お次はヨーヨーショー!!


世界大会7位の実力の持ち主でもあり、バンダイがスポンサーに付きプロヨーヨーパフォーマーとして活躍中。 芸能界でも活躍しているYOU君。


いつもビックトリックを見せてくれるんだけど、今回はナント!光るヨーヨーにチャレンジ!!


これ、すごく難易度高いんだって!!

いや~~! 参りました~   びゅんびゅん光るヨーヨーが飛び交う姿は幻想的!
YOU君有難うございます。

動画です↓



お次はシンガータイム!!


こちらはCDデビューもしているレゲエアーティスト「JAZZY BEE」さん

エグザイルのアツシとも友人で、二人で一緒に作った歌を披露してくれました。
歌声も超スイート☆☆! アーティストに楽曲提供もしているそうです。

バラードの曲では会場が静まり返り、みんな聞き入っておりました。



動画↓


こちらは私の後輩でもある「トッキー」

彼女は本場アメリカでゴスペルの修行を積み、現在はボーカルレッスンの先生やホテルでの引き語り演奏などをするプロのミュージシャン。


ホイットニーヒューストンなどを小さな体からは想像も付かないほどの声量で歌い上げ、最後はゴスペル体験で全員合唱!! むっちゃ盛り上がったね♪ やっぱ音楽って素晴らしい。  見ず知らずの人でもいきなり肩を組みだして歌っておりました!  ゴスペルに興味のある方はスクールもやってるよ! またヨロシクね!トッキー! 

動画です↓



お次はBANDタイム!!


まずは今回初参加のバンド「Crown   Daisy 」



会場もノリノリ!!




こちらは今回の10周年イベントに向けてジェットストロークのテーマ曲を作ってくれた
「BLACK VOX」
 

こんなサプライズがあるなんて、マジで嬉しかったぜ!! ファンも着々と増えてキテマス!!



こちらは我らの「JETBAND」


今回はボーカルに「辻くんと高木くん」を迎えてのライブ! 二人ともチョイと緊張していたが、辻君の「 みんな、盛り上がってるかーーーーい!?」で雰囲気が和みました。 哀愁バンザイ!! 次回は私も歌うよ~!


最後はやっぱり歌舞伎者でシメっ!!


喉の調子が良くないのにアンコールまで応えてもらいました。。。

「ほーーーーめーい! ほーめい!!」

シスター、あんた顔は可愛いけど根性もあるわぁ。

リーダーのまーくんはウチのスタッフ並みにイベント設営を協力してくれました。



歌舞伎者と一緒にイベントがドンドン大きくなっていく・・・

「私が歌ってやっている。 or 俺が 歌わせてやっている」

そんなチンケな関係ではなく、お互いが成長できるきっかけとしてイベントを組む。

そして周りを取り込み、皆と手を繋ぎながらムーヴメントが起きていく。

そのムーヴメントがいつか大きな渦となり、

その渦の中から更に何かを産み出していく。


一人じゃ達成出来ないことも、心を裸にして協力し合えば大抵の事は乗り切れる。


これからもお互いもっともっと上を目指して成長しようね。

いつも本当に有難う。






BANDの後はDJタイム!!


都内でも活躍する有名DJが多数来場!!

HIP-HOP、REGGAE、R&B・・・・・

朝までフロアを熱気ムンムンの状態で維持!! 

DJ・KAZのケツメイシも最高に良かった!!(30前後の人はツボでしょ!?)



DJ KAZ
DJ DAISUKE
DJ TAKA
DJ TSUJI
DJ SHARK
SOUND TERRORIST

※ユッコちゃん、色々な人を紹介してくれてありがとう♪ 早く良くなってね!

ETC・・・





写真無くてごめん(汗)


エロイねーちゃん、腰をくねらせダンシング!

スーツで汗ビショサラリーマン、初来店でもフィーリングー!!!




あのぉ、、、 私、一応お仕事なんで。。。。 生殺し状態なんす・・・・・・  


飲みたい・・・・   踊りたい・・・・・   騒ぎたい・・・・・


我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢・・・・・・・・・(泣)





ここからはお客さまスナップぅ~!!
















みんな思い思いに楽しんでくれたかな??



昼の部にも書きましたが、今回のフェスタはホント色々な人たちに支えられて完成したイベントでした。



最初は色々と悩み、何度もスタッフ達とミーティングを行ないました。


ショップが単独で行なうハウスイベントにパーツメーカーさんをお呼びしていいものだろうか。

お客さんは来てくれるのだろうか。

出演者はどうやって集めよう。

来場者に負担はかけたくない。予算はどの位かかる? もっと他の事にお金を使った方が良いのでは。

どうせやるなら近所や施設の方にも楽しんでいただけるような内容にしたい。その為に必要なことは何か。

特技のある奴の発表(宣伝)の場にしたい。




いざやろうと思うとスゴクやる事が沢山あるんだよね。




そして途中、予算や人員の問題からイベントの内容を縮小しようとしていた私に対し、スタッフ達から

「どーーせやるなら一発目からやりたいこと全部やりましょうよ。 しかも、普通の車屋じゃできないヤツを!!」


って後押ししてくれました。 


また、ある奴は自腹で高いスピーカーを買い、  

ある奴は休日出勤で他のバンドのリハや設営を手伝い、

ある奴は出演交渉に飛び回り、

ある奴は代わりに通常業務を担い、

ある奴はスタッフでも無いのに手助けしてくれた。





俺はこんな宝物に囲まれて仕事をしている。




仕事は生活の為というのは第一条件だけど、時より損得カンケー無しで動いてくれる仲間を持つという事は、私のかけがえのない最高の財産です。



クセー文章で申し訳ありまへんが、めちゃくちゃ嬉しいので許してください。



ちなみに、

今回のイベントは、用意した二つの臨時駐車場に待ち時間が出るほどの大盛況。

パーツブース出展 18社  飲食ブース 7社  出演者 多数!!

昼夜合計来場者数500人以上のハウスイベントを成功させる事が出来ました。







そしてね、

なんとね、


皆様のお声に応えて (←ただ自分がやりたいだけかも 笑)






来年も開催が決定!!!






やりますよ!!やるんですよ!スタッフ諸君!!泣くなよ!!(笑)




更にパワーアップしたハウスイベント、JET☆FESTAに乞うご期待!!




最後になりましたがご来場、ご出展頂いた皆様、本当にありがとう御座いました。

心よりお礼申し上げます。

今後もジェットストロークをどうぞ宜しくお願い致します。




ジェットストローク
代表 佐々木裕一






※昼の部の様子はコチラから
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。