★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
ミキちゃんのミニスカート♪
みなさんこんにちわ!

ジェットフェスタ後もバッタバタで中々ブログを書く時間が無く・・・

(↑言い訳)

今日は元気いっぱい書いて行きますので許してくさしゃれ~~!!(笑)

まず始めにコチラは今日のジェットストローク。

工場の中から↓


作業待ち車両↓





バシバシお仕事頂いてるんで、ガンガンこなしてます! 



また、現在作業をお待ち頂いてるお客様には大変ご迷惑をおかけしております。

そこで、パーツ入荷待ちや入庫までの期間の不安を少しでも払拭できるよう、現在ご注文を頂いているバックオーダーのお客様に対し、定期的に入庫待ち状況をハガキかメールにてお知らせするサービスを導入したいと思います。(今月中に行います)

また入庫までお待ちいただいた分、入庫してからは適切な作業期間で御納車出来るよう、徹底した納期管理を。

フロントスタッフはお客様からのご要望をなるべく迅速にお答えできるよう、12月より新しい人員の追加が決定しております。


まだまだ会社として未熟な点が多くご迷惑をおかけしておりますが、少しづつシステムを改善し、スピード&クオリティを追求して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

※ご意見、ご不満は「お客さま相談室」より承ります。 
(先月、電話の電源が入っていない期間が数日ありました。申し訳ありません。)





そして!!


いよいよ!!




より作業をよりスムーズに行う為、前にブログでも紹介した期待の新人がいよいよ12月頭よりジェットストロークへ入社します!

先日、一人暮らしを開始する為、青森県より千葉に来ておりました!



一緒に10件程度の物件を回り、その中で条件の合う部屋をGET!!!

内装もリフォーム済みで、トイレと風呂が別。 しかも格安!!

(俺が追い出された時用に借りたいくらい・・・笑)


本人も青森県八戸市では有名な板金工場の現役職人さんなので期待高しっ!!


半年前から暖めてきた話なので私もワクワクしてます!!


正式入社が決まりましたらまた皆さんにもご報告致しますね!!



話は変わってこちらは取材の様子~

Lスタイル誌の取材! ライターのこいちゃんとカメラマンの本間さん。



こちらは誌面のワンカットですが、さすが本間さん! 私が(あんまり)デブに写っていない!!(笑)


誌面もDIY企画ですので面白いですよ~! ゼヒ買って読んでみて下さい~(笑)


こちらはVIPスタイル誌の撮影風景↓


こちらもDIY企画! 「こうやったら失敗するぞーー!」的なバツのポーズを撮ってます。 来月号に掲載予定~♪ 佐藤さん取材サンキューです!


こちらも同じくVIPスタイル誌
ご報告が遅くなりましたが、ウチの嫁が出てるんですね。。。


普段着チェックの欄ではなんと・・・・   ドレス!!


え~~~!!!!


取材嫌だよ~(泣) とか言いながら、



ノリノリジャン!!!!



プププッ!  あんまりいじるとご飯をもらえなくなりますのでこのへんにしておきます。(マジ)



そして、彼女は自分でレンタカー店&カフェ?クレープ店?もオープンすることになりました。



その名もアロハレンタカー!! 


料金も1H 980円~と格安!! 一般貸し専門のレンタカー店です!


敷地はジェットストローク内ですが全くの別会社で、社訓は、


「旦那の給料に依存せず、自分の好きな事ができる環境を作る」


だそうです。


たくましい。。。

まぁ、楽しそうにやってるから良いんだけどね。



捨てられてしまったら、どなたか拾ってくださいませ。 

 


こちらはワゴニストさんの取材風景~



ウチのベイベーRちゃんと、メーカー部門の「ゾーブインダストリー」のハイブリットカーボンボンネットの取材です!

※カーボンボンネットの特集記事はコチラから~ ラインナップも沢山あるよ!

来月号ではとってもお得なセットプライスを掲載予定ですのでゼヒ買ってくださいね! (ヨッシー、宣伝しておいたから飲みおごってね♪ 笑)


こちらは週末に参戦してきたイベント、神奈川のブローさん主催・K-CARジャンボリーの様子。


ベイベーRちゃんのホイールでお世話になっている、パンドラの高松社長と一緒に出展させて頂きました。



目の前が海!!って事で最高のロケーション!

アメ車大好き!パンプキン乗りの私としては好みのカスタム車両がたーーくさん!

どんなジャンルもアリ!! だから軽って良いよね!!☆☆

雰囲気もゆるーい感じでとっても楽しかったです!

富田社長、また来年もどうぞ宜しくお願い致します。



ここからはちょっとお仕事ネタ。


コイツはマナブちゃんが塗った180SX↓


オールペンも色々なコースをご用意しております!お任せ下さい~!!


こちらは保険事故修理とエンジン載せ換え、ワンオフオーディオ製作をした佐々木君のステップワゴン!


ポルノインスパイアのエアロもドアパネルを追加!! ヘッドライトも迫力あるね!

また遊びに来てね~!!!



こちらはラスベガスへ出発前のRプライドさんご一行!


社長・・・  怖すぎ・・・  (笑)


そして、秘密の2大プロジェクトがいよいよスタートです。


ガンバリマッス!!!


こちらは「ZTA」という、ノア&ボクシーのクラブチームの方から頂いたマグカップ!

中Pちゃんのお気に入り~!  ありがとう御座います!



こちらはウチの整備士イノウエ君。





今日、みんなにナイショですんごい物を買ってました!!!




それは・・・




マックツールの工具箱です!!!



店長のスナップオンの工具箱よりデカイ・・・



安い軽自動車が買える位の金額ですが、整備工としてはマストアイテムです。

前々から欲しいって言ってたもんね!!



オメデトウ!!


やはりプロとして使う工具は一流の物を使用したいよね。

元ディーラー整備士、現在カスタムショップのビルダーとして勉強中!!


イノマン!! FIGHT!!!



そして、

フロント陣も負けていませんよ!!




ミキちゃんは事務服のドン臭さをリニューアル!!



改善前 ↓


改善後↓



☆☆☆☆ミニスカートカワイイでしょ~☆☆☆☆


お電話での問い合わせ&お茶だしもミニスカートで頑張りますので、ぜひご来店くださいませ~!!



次は網タイツに挑戦だ!!(笑)



みんな頑張ってるから私も頑張るぞぉ~!!!!

っと言いたいところですが、最近美容院にも行けない状況で・・・・

今週もセミナー&出張&飲み会が目白押し~


そりゃ白髪も増えるわな・・・



どっかで休みとろっ♪ (無理かな)




今日はこのへんで~




バイチャーーーーーー!!!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
奥様が…
お久しぶりです~(≧◇≦)
フェスタに参加したツートン娘です(・∀・)

奥様、美人~(*´∀`*)
今度クレープ食べに行きますっ!!
2011/11/15 (火) 11:42:14 | URL | TOMO@ツートン娘 #ryLiBO6g[ 編集]
ありがとう御座います!!
ツートン娘さま

クレープはまだ準備段階ですが、またブログで告知させて頂きますね!

お褒めの言葉を嫁に伝えたら、

キャーーーー!!!  うれしーーーーーー!!! 生クリーム増量しちゃうっ!  ですって。(笑)



ぜひ遊びにいらして下さいね♪

2011/11/15 (火) 15:35:32 | URL | JETSTROKE -有限会社ジェットストローク- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
