★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お客様の声特集 Vol3
みなさんこんにちわ!


今日はお客様から頂いた嬉しいお声をUPさせて頂きます!


それでは「お客様の声特集 VOL3 !!  スタート!!


























 
























 








ジェットストロークをご利用いただいたお客様からのありがたいお言葉です!

みなさん、有難うございます!!


これからもお客様のお声にお応えできるよう頑張ります!!!





そして、お褒めの言葉だけではなく、お客様が口に出さない、出しにくい「ご不満の声」にもしっかり耳を傾けなければなりません。

現在もご入庫までのお待ち状況が長期になっており、代車不足、見積もり返信の遅れ等でも大変ご迷惑をおかけしております。 


私がユーザーだったとしても、「こんなところがジェットストロークの嫌なところだな・・・」と思うに違いありません。



本当に申し訳ありません。




その点に関しましては一日でも早く改善が出来るよう、社内で毎週会議を持ち、まずは作業管理、連絡系統の徹底、(入庫前、入庫中、納車後)、スタッフの役割分担の徹底、お客様への待ち状況連絡DM発送等出来る所から始めさせて頂いております。


(小さな結果ではありますが、現在は入庫までのお時間を頂いている分、お車をお預かりしてからは適正な工期で御納車できる体制が整って参りました。)



また、PIT人員の増員、(1~2名の技術者を予定)フロント人員の増員(1~2名予定)、代車の増大(合計24台を予定)、工場の拡大等も決定しております。



まだまだ満足のサービスとは言え難い状況ではありますが、かっこ悪い所も正直に、謙虚に一つ一つ改善をし、私たちが目標とする「感動を提供する企業」に成長して参りたいと思います。



最後にお客様からの苦情・クレーム・ご意見等を「お客さま専用ダイヤル」から直接弊社までお知らせ下さい。 フロント長の湯浅がお受付させていただき、全ての案件が私に報告されます。


詳しくはこちらから。







これからもジェットストロークをどうぞ宜しくお願い致します。


有限会社ジェットストローク

代表 佐々木裕一
















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。