★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
人気番組!カンブリア宮殿にジェットストローク・佐々木が出演決定!!



遂に実現!!




私、佐々木裕一は



TV東京の人気番組



カンブリア宮殿


出演します!!









細かい事はまだ書けませんが、現在2回の店舗取材を追え、明日がスタジオでの収録日です。




※インタビューを受ける ラッキー加藤。



放送日は3/22日(木)



番組の内容としましては今回は1時間半の特番で、私を含め2~3名の経営者が日本マクドナルドホールディングス株式会社 代表取締役会長兼社長兼CEO原田 泳幸(はらだ・えいこう)氏に経営の悩みを相談し、それにお答え頂くというような内容です。(たぶん)




今までに無いくらいめっちゃ緊張するわ・・・




でも大丈夫!!



ハイパーゲンキッキーしか取り得の無い私ですから、村上龍氏と原田社長の懐を借りて、今私が抱えている悩みを直球でぶつけて来ようと思います!!


※小池栄子ちゃんの懐が借りられれば一番ですが。。(笑)



だけどめっちゃ緊張して喋れなかったらカットされてしまうかもしれないので、今日はソッとして置いてください。(笑)



また、カスタマイズプロショップとして出演致しますので、皆さんも応援宜しくお願い致します!!

※「イイネ!」で拡散お願いします!

カードレスアップの文化を全国ネットでアピールしてやるぜ!!!!







ps



私を推薦してくれた経営コンサルティング会社 ソリューションの皆様、応援してくださったCBMオーナーズクラブの皆様、本当に有難うございました!

そして、うちの担当のタツヤ! 本当にサンキューな!!

また今回の出演はジェットストロークが凄いから選ばれた訳ではありません。

決して順風満帆などではなく、経営に悩み、もがき苦しんでいる私の姿が番組的に当てはまったというだけです。

言ってみれば皆さんのご推薦のお陰で実現できた奇跡のようなプレゼントであり、だからこそ、その気持ちに応えるべく、もっともっと頑張らねばならないのだと思います。



生涯謙虚。


生涯勉強。


生涯現役!



地道に一歩ずつ、最上階を目指します。



佐々木裕一



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お友達登録大歓迎です!!

Mixi (ミクシー)     「JETSTROKE」

      コミュニティ   「JETBAR」
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=1759311


Face book (フェイスブック)   「佐々木裕一」


FC2 「JET☆BLOG」 ※みんカラと同じ内容です。
 http://jetstroke.blog17.fc2.com/


みんカラ 「JETSTROKE ☆オフィシャルブログ」 ※FC2ブログと同じ内容です。
 http://minkara.carview.co.jp/userid/449950/blog/


アメブロ 「ボブ店長率いる、ジェットのスタッフブログ!」
 http://ameblo.jp/jetstroke/


HP http://www.jetstroke.com

Mail  info@jetstroke.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
