★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
行ってきました!社員旅行! in ハワイ!
みなさん、お久しぶりです!
ブログ休んじゃってスイマセン!

行ってきましたよ!一年に一回の社員旅行!

今年も5年連続ハワイに行ってきました~!

今回はその写真をUPしたいと思います。

20081016-1.jpg
↑こちらは機内の模様。ハゲ3人と海外取引担当なのに海外初経験のネット担当ヤンサ(湯浅)

20081016-2.jpg
↑成田空港で出発直前にてすりからひっくり返って後頭部流血の次男。 キズは大したことないんですが、リーゼントっぽくて本人もお気に入り

20081016-3.jpg
↑6時間のフライトのあとやっと到着しました! 今回もオアフ島滞在です。 レンタカーを早速借りて市内観光開始!! 

20081016-4.jpg
↑ホテルのプールにてパシャリ! 

20081016-5.jpg
↑スキューバーダイビングも体験!  でも実はヤンサとチエ以外はPADIライセンス保持者なんですよ!

20081016-6.jpg
↑右側ヤンサは大興奮!!  水温26℃なのにけんちゃんは相変わらず寒がりまくり。

20081016-7.jpg
↑奥の黒いラッシュを着てるのがボク(代表)です。 ハワイサーフィンは初体験! チエもバッチリテイクオフできてました!!!

20081016-8.jpg
20081016-10.jpg
20081016-12.jpg
20081016-11.jpg
20081016-13.jpg
↑海で最後にみんなで記念写真 

20081016-14.jpg
20081016-15.jpg
↑私事ですが、嫁からの命令により結婚七年目にして始めて写真を撮りました。 式も挙げてなければ指輪も買ってませんでしたので・・・ 一応11月30日に日本でも挙式をあげる予定です。  それにしても炎天下でのスーツは暑かった 

20081016-16.jpg
↑毎回おもうけど本当にアメリカは飯の量が多い!! 食いきるのに毎回毎回戦いです。 

20081016-17.jpg
20081016-18.jpg
20081016-19.jpg
↑こちらはハワイで一番大きいスターオブホノルル号でもサンセットディナークルーズ。 お料理のフルコースも本当に美味しかった 嫁とチエはステージに上がり現地のダンサーと踊ってました

20081016-21.jpg
↑お次は貸切リムジンに乗ってタンタラスの丘という100万ドルの夜景を見に高台まで。 
20081016-20.jpg

↓最後にディナークルーズでの一枚。逆光だけどそれがまたいい感じ!

20081016-22.jpg

他にもショッピングやノースショアの町散策等思いっきり楽しんで来ました。
ジェットストロークの理念の一つ。 仕事も遊びも全力投球!! 出発前2週間は毎日18時間働きましたし、社員同士もこういう機会が無いとなかなかじっくり話す機会が無いのでこれも大切な仕事の一つです。

心身ともにリフレッシュしまた仕事に全力投球!!
&来年に向けてチョットづつ貯金をして行きましょう!


・・・・あぁ。。。  はやく来年の今頃にならないかなぁ。。。。 





コメント
この記事へのコメント
いいな~!
ホント楽しそうで。

そして、念願の挙式おめでとうございますv-259
2008/10/17 (金) 02:38:42 | URL | yushoo #-[ 編集]
お久しぶりです☆
yushooさん、お久しぶりです。

念願の・・・挙式。。。

女性は一度はやりたいらしいですね。 

ぼくとしては少々恥ずかしいです。v-119
2008/10/17 (金) 08:48:43 | URL | 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
