★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やんさ発! BOLD WORLD エアサスキャンペーン! ~その4(タントと言えば、、、?)~
皆様こんにちわ!
今回のキャンペーンでオーダーを頂いている皆様、誠にありがとうございます!
キャンペーン終了まで残り一週間!もう一息気合入れていきますよー!
(今回のトップ画像は特別に水戸代表ゆぅたんさんのタント号でした♪)

とはいえ4回目、、、、
そろそろネタも尽きてきた湯浅です。(※ウソです)



今日はだいぶエアサスに詳しくなってきた皆様に、更に踏み込んだ所をご案内していきたいと思います。


~その1:上下のスピードについて~

BOLD WORLD様の各エアサス。
シリーズによっても若干上下のスピードに差はありますが
なんとこれ、オプション仕様でスピードアップもできちゃいます!(一部シリーズに限る?)

仕組みも単純で、野太いホースにパワフルな電磁弁でエアーを一気にたくさん送るだけです。
ので、電磁弁+ホースを専用の仕様に変更します。
↓このへんがハイスピード専用の電磁弁


状況によってはタンクも増やしてみちゃったり?

最速モードにすると、ホントにズバーン!て感じでめちゃ速いんで、ビックリしちゃいます!
早すぎた場合は、スローバルブって部品をつけて調整もできたりと、やっぱりエアサスは自由度&カスタム度の高い面白商品なんですよね~♪




~その2:オプションの機能パーツについて~


当社オススメとして

①ミストフィルター、エアフィルター等のフィルター類
②エアー逆流防止用チェックバルブ
③エアーホース保護用コルゲートチューブ

等があります。

どんなに頑張って一週間ごとに水抜きをしていても、長らくエアサスを使っていると、
ホース内にコケが詰まったり、ゴミが入ったり、そんな悲しい状況になっちゃいます。
こんな悲しい状況をできる限り回避してくれるのが、①のフィルター類です。
高価なエアサス。当社としても長~くご使用頂きたいので是非こちらも同時購入推奨です。
↓こーゆーの



②のチェックバルブは、エアーが稀に逆流して漏れてしまう状況を防いでくれます。
また、点検の際も大変重宝する部品なので、こちらも是非取り付けをしてくださいねー。
↓こんな感じの商品。





③のコルゲートチューブとは、プラッスチックでできたホースです。
エアーの配管ってゴムでできてるわけですが、ゴムって経年劣化しますよね?
これもフィルター類同様に、エアサスを長持ちさせるのに超オススメなオプション品なんですよ!
↓こんな感じ


間違えました。こっち。。。(キャプテンEOの悪役でしたw)


正直10パイのホースが入る俺の鼻の穴もいかがなものかと思うけれども。。。


※これらの商品は、当社でエアサスを組まれる方にはデフォルトで含めさせて頂いておりますので予めご了承下さい。
だって長く安全に使って頂きたいんですもの!




~その3:カスタムインストールについて~

さ~って待ってました、カスタムやりこみ度ナンバーワンを目指すなら~!
エアサス自体もいじりながらインストールしちゃいまっしょーい♪

LEDを埋め込んでみたり






カラフルに色が変わったり



オーディオとからめてみたり&タンク塗ってみたり~♪

(Thanks by 彡ゆぅたん彡号)

いやぁ~カッコイイっすねー!
自分もやりたいっすわぁ~♪


~おまけ~

エアサスとは絡んでませんが、昨日車体購入でご納車させて頂いたM様!
この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました!






この度オーダーを頂いております皆様本当にありがとうございます!
嬉しすぎちゃってお尻破けちゃってる人がいますが誰でしょうねコレ、、、w



汚くてスイマセン。。。一応モザイクかけときましたんで。。。汗


ではでは本日はここいらで
(゚∀゚)ノン まったねー♪
スポンサーサイト

テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。