★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
ボブ発!!ジェットストロークは職人集団!!
こんにちは!!

週初めブログ担当の店長 石井です!!

今年もあっと言う間に7月突入ですね。 

PITの職人にとっては地獄のシーズン((笑)

暑さに負けないよう頑張って行きます!!


そして! 今週の土曜日!

7月7日(SAT) PM9  JETBARイベントがあります!!

七夕BASH SHINE&CRISS REGGAE DANCEHALL NIGHT!!



REGGAE 好きも、 車好きも 集まれー!!!!!!!!!!!
皆で盛り上がりましょう!!

MAN ¥1500 1D付き!
WOM ¥1000 1D付き!








そんな暑さににも負けず、ヘッドライトを分解するラッキー加藤さん、

朝、遅刻をしてしまいチーフに怒られて少し元気がありません!(笑)

アコードワゴン【現行?】

イカリングのご依頼!プロジェクターとレンズ部が近いため、

サイズ調整がシビア。って言おうと思ったら、もう分かってたみたい!

さすがです・・・   頑張れラッキー!!






こちらは、純正キャリパー塗装のご依頼(30セルシオ)

しっかりと油分を取り除き、耐熱塗料にて塗装。

何を塗るにも下地が肝心! 

清水君が担当しております!この男の辞書には妥協と言う文字はありません。




K-ブレイク LS460のフロントバンパーダクト加工の様子。

あとはパテ入れし、面出して終了ってとこです!

ダクトサイズ、角度、深さはお任せにてご依頼を頂いております。

センスの問われる作業ですね~! サムライリョータならダイジョウブ(笑)





こちらは車検整備の様子。

最近、車検や一般板金塗装など、多数のお客様からご依頼を頂戴しておりま

す!

車は走ってなんぼ! しっかりとメンテナンスを!!

そんなお客さまは 井上チーフへ(笑)

なんでも丁寧に教えてくれます。

昨日、足を挫いてるので今がチャンスです。



こちらは、マフラー取付のご依頼!

メーカーはセンスブランドさん!

昨日、皆黙々と作業していると、後ろからかっちょいい音が!

PITが全員 いい音~!!と言ってしまうくらいでした。

取付していた清水が「どや顔」。

なんかイラッ(笑)




本日も沢山のエアロが入荷!!

通販にてお待ちのお客様、クオリティー最優先にて作業を進めさせていただきま

す!!もうしばらくお待ちを!



そして昨日はジェットストロークサッカー部でした!


最近、新しいメンバーとやるのが楽しい!!

わざわざ千葉市から来てくれるメンバーもいます!感謝!

遊ぶ時は遊ぶ!!これ大事!

そして最近買ったものを紹介!



ロンドンと笑いのため



自分のため。

別に目的を見失っているわけでは御座いません。(笑)

先日、西田先生の講演を聞かせて頂く機会があり、

興味があったので購入してみました。

夜、寝る前に読も~。

さ~て今週も頑張るぞ!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
読みました。
職人集団ですね!俺のテールは大丈夫ですか?
2012/07/03 (火) 08:25:57 | URL | 初代アリスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
