★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
浴衣ギャルも乱入!BARのイベント大盛況レポート!
みなさんこんにちわ~!!

ささきシャッチョーです。

今日は先週の土曜日に行なわれたBARのイベントを、写真を中心に書いてみたいと思いマッス!!


暗くてよく映っていない写真も多いですが、見てやって下さいな~



最初は雨が降っていました・・ だけど9時を回った辺りからお客様がチラホラご来店・・・







あっという間にホールはぎゅうぎゅう。

爆音ベースラインが胸までずんずん。


ゆっくり体を揺らしながらギャルに声かけて・・・??



外では大ビアホール大会!!



地元の皆さんも~!



カスタムカーユーザーの皆さんも~!





整備士イノチーフのDJプレイ!! モテる為にDJ始めました!!(マジ)


ノリノリ~♪♪




加藤とインターン中のイゲタ氏  イェイ!!











水着のお姉さんも乱入!

何で浴衣なの??って聞いたら、





「夏だから!!!」


だって!!


最高っす!!! 誰か電話番号GETした??

※オーナーはお客様に手は出せません。  ← 当たり前。 (泣)





キャタピラの焼く本場のジャークチキンもメッチャ美味い!!

早くオーダーしないと売り切れ必須。





キャタのラバダブ(ラップみたいなの)もかっこよかった!! 

俺の顔、フラッシュで飛んでる!!(笑)



同じ経営塾で学ぶフォレストサイド社の森脇社長よりお祝いの木を頂いちゃいました!!

大田区の不動産ならフォレストサイドさんにお任せっす。

蒲田の夜の帝王でもあります。(笑)


モリモリ社長!!  


本当に有難うございます!!!


まぢリスペクト!!






こちらは私の心友、数馬社長(数馬酒造)の梅酒!!

最高に美味しかった!!

しっかりとした梅の香り&味なのに飲み口はサラリ。

ジンジャーで割ったらメッチャ合う!!

特に女性に大ウケ!!

ホロ酔い? 泥酔? 続出!!

(なんか違うのも入れてない?? 笑)

通販も可能なので梅酒好きはゼヒ!!(5代続く老舗のお店です)

数馬社長! また注文入れておきますね!! 

※うちのBARでも販売しております!!



フロント長のやんさ君が梅酒にはまっている図!



こちらは世界7位のヨーヨーパフォーマー YOU君登場!!

みんな釘付け!!



カスタムカーも展示! 渋すぎます。





次回はいつかな、、、 来月はかなり熱いやつをやるよ。(マジ)


レギュラーイベントもバンバン組んで行きます!


平日も営業していますのでぜひ遊びに来てください!

PM9:00~


JETBAR 改め 「NUFF RESPECT」 (ナフリスペクト) をどうぞ宜しくお願い致します!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
