★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中P発! 新メニュー & 板金塗装
みなさん、こんばんわ!

早速ですが、タイトル画像の車両は、先日作業させて頂いたお車です。

パッと見は、オイル上がりのように見え、故障車に見えたと思います。


実は・・・・



これが新メニューなのです。

WAKO’s RECS !!

各ディーラーでも導入されているエンジンクリーニングシステムです。

エンジン内の吸気部から、魔法の液体を注入し、汚れを溶かして洗浄します。 


 

走りのレスポンス改善だけでなく、エンジンを綺麗にすれば、アクセルを踏む量が少なくなり、エコにも繋がります。


 

僕も自分の車に入れましたが、エンジン回転が軽くなり上までの噴けが改善されました。

尚、施工時には洗浄剤がオイルパンに多少残るので、併せてオイル交換もオススメ致します。

気になっている方は、是非お問い合わせ下さい。
知らなかった方も、・・・・お問い合わせ下さい。(苦)

お値段は、排気量により変わりますので、お見積もり致します。
施工時間は、30分~1時間掛からないので、お出掛け前にもピッタリ!

ただ残念ながら、直噴エンジンには施工出来ない為、予めご確認下さい。

以上、RECSでした。
------------------------------

お次は、鈑金塗装についてです。

唐突ですが、鈑金修理を依頼する時、何を基準に選んでいますか。

おそらく、人付き合い(知人・紹介)、値段、仕上がり等、答えは千差万別だと思います。

ただ、これを機会に上記の基準以外に作業内容にも、興味を持って頂きたく、今回はアップさせて頂きます。

ご依頼頂いているお客様のお車の作業写真です。





3分後には・・・・

あっという間に、脱着作業が終わりました。

・・・・ウソです。

適正な作業時間で、最高のスタッフの手により脱着致しました。


外さないと分からない凹み、曲がりの損傷や小部品の破損など、最後のチリ(部品の継ぎ目)合わせに不具合があると、折角の作業が水の泡。
見落とさないようにして現状復帰に努めております。

修理箇所は自分で決めますが、何処までの作業をやるかは、ディーラーを含め、工場にお任せ!かと思います。

同じ直すなら、選ぶ時の項目に加えてみては如何でしょか。



当社は、フルオープンの工場(塗装はブース内ですよ。)を、ぜひ一度見に来てください。
スポンサーサイト

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。