★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
ナミ発!!
みなさんこんにちわ~!!

久々にこんにちわ!!でご挨拶ですっ♪

そして皆さんお久しぶりです!!

先週は、ボブ店長と大阪までLET GO~☆

【KING OF K-CAR】出展させて頂きました!!



雨女のあたしですが、素晴しい晴天でしたっ☆
(真夜中に雨は降りましたが・・・・)

沢山の方にご参加頂き、私もすごく勉強になりました!!

メーカー様ともお会い出来て、素敵な一日になりました♪

皆さん、ありがとうございます!!



本日も晴天~☆気持ちいいですね!!

それでは、今日のJETSTROKEの様子になります♪



最近、モニター取り付け等のお問い合わせを沢山頂いております。

モニター取り付けといったら、【イノチーフ!!!】

車体、LS460に、サンバイザーモニター・ヘッドレスモニター・ルームミラーモニターの
取り付け作業中です♪

あたしも、お邪魔しに行きましたが、カナリの配線の量!!!




今回は、モニターが6個になるという事で、8分配器を使用!!

初心者の私ですが、少しずつ見学しながら、お勉強中ですっ♪

でも、やはりモニターが増えるとドライブする時の気分も上がります!!

あたしもつけたいので、チーフ宜しくねっ☆




こちらは、いげたくん!!

まだ学生ですが、JETSTROKEの大事なメンバーです☆

時間がある時にお勉強に来てくれる熱心な暑い男です!!!


そんな後輩を今日も優しく先輩方が指導していました!




こちらは、車体ハイエースにグリルの仮あわせ作業中!!

ボブ店長&湯浅さんが、一つ一つ丁寧に教えております~☆

2人とも素敵!!いげた君一緒に頑張ろうね!!


そんなJETSTROKEの男性陣です!!



みんなで【BANDEL】着用中~☆★

もともと色男ですが・・・・・BANDELをつけると更に!!!

色男になったとおもいませんか~???

しかも、装着しているJETメンバーの中でも、グッスリ眠れる!!という声が!!

皆さんも一度お試し下さい!!そして実感してみて下さい☆

JETSTROKEにて好評発売中ですよっ♪

皆様のご来店お待ちしております!!


【おまけ】

もうそろそろ夏休みもおわりですね!!

とゆー事で家族サービスして来ました☆

今回は、静岡県浜松市まで行ってきましたよ!!




自然に囲まれて、子供たちと楽しく過ごしました!!

そして、お土産は【ばかうけ手羽先味&わさびマヨネーズ】

美味しいと大好評でした☆★



こちらは、あたしのBIGBabyちゃんです!!可愛いでしょう~?笑

今日からまた、うるさい位元気に頑張ります~!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
