★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
なみ発!!日曜日は笑顔がいっぱい☆
皆さんこんばんわ~☆

日曜日のブロガーナミですっ♪

連日猛暑日が続いていますが、皆さん夏バテしてませんか?
水分補給をしっかりして、お盆前の忙しい時期を乗り越えましょう!!

そんなJETSTROKEも作業に追われていますが、スタッフ皆元気に乗り切ってます☆

そして本日も沢山のお客様の笑顔を見れてHAPPYですっ!



まずは、こちらのお車スープラと、O村様☆

今回は、ゲート内側の補修でお預かりしておりました!!

ドアは【ガルウィング】ですよ♪目立つ事間違いなしですね★



こちらは、お車アルファードとH井様♪

いつもお世話になってます!!

本日も暑さを忘れちゃうぐらいのゲンキッキー☆

差し入れもありがとうございます♪

これからもどうぞ宜しくお願い致します!!



こちらは、福島県からご来店くださいました!!

お車ティーダとK林様です☆

遠方から、わざわざ有難う御座います♪

車体にはボルドワールドのエアサスが装着されていて、
9月に弊社での車検お待ちしております!!




こちらは、お車ステップワゴンと、H様です!!

今回は、アフェクションのフロントバンパー&グリルの塗装&塗りわけ&取り付けで
ご入庫頂いておりました~☆

塗りわけは、デモカー仕様でシルバーで塗装させて頂きました!!

都内からお越し頂き有難うございました☆

熱い中ご来店頂いた皆様!!本当に有難うございます♪




こちらは、私のお友達ファミリーです♪

今日は、ETCの取り付けで遊びに来てくれました~!!

JETSTROKEのステッカーもつけて、JETファミリーの仲間入り♪



【なっちゃんのおやつ】という名のチーズケーキの差し入れも頂いちゃった!!

JETのなっちゃんと記念にパシャリ~♪

オシャレな味がして美味しかった!!そして一瞬で無くなった・・・・笑

ご馳走様でした~☆



そしてこちらは、皆様からのお中元、差し入れです☆

皆様からの暖かい気持ちを頂いて
この暑い夏を元気に乗り切りますよっ!!!

そして、本日の作業風景になります☆
(今日は、工場にでる機会が少なかった為、少なめになりますが・・・)



車検・整備担当のイノチーフです☆

最近は、車体の下にもぐっている事が多い気がします。

顔も手も真っ黒にしながら、日々作業してます!!!!

出てきたと思ったら、この顔ですよ~☆

やっぱりチーフ最高ですな♪



こちらは、塗装のプロりょーたさんの作業風景です♪

こちらは、チェイサーのフロントフェンダーの塗りわけ作業の一枚。

マスキングもこんなに細かいっ!!!

あ~緊張するぜ!と、ひとつひとつ慎重に・・・・・

見ている私が一番力入ってましたが☆



そして、店長は呪文のように・・・・

【今日は寒いな~超寒いな~】と唱えながら作業をしてました・・・・笑

☆~おまけ~☆

先日、フロント陣でミーティング~のプリクラ☆
(半強制的に連行!!笑)

そして最近のプリクラは怖すぎる・・・・・
(追いつけませ~ん!!)



皆素敵でしょうっ?笑

また、明日から1週間ハイパーゲンキッキーで行きましょ~!!!

今日もお疲れ様でしたっ☆★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
