★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
ナミ発!!本日は駆り合わせ講習~そしてJET女子メン☆
皆さんこんばんわ~!!

今日もカナリ暑くなった1日でしたね!!

暑さに負けず今日も沢山笑った1日になりました~☆

そして沢山の方からお中元を頂き有難うございますっ♪



皆様からの暖かい気持ちで、私達頑張れるのです☆

よっしゃ~もっともっと頑張るよ~!!


いつも応援してくれてる皆さんに感謝です♪

そして今日は、エアロの仮合わせに突撃しました~


こちらの車は、30エスティマ!!!



バンパーを外してこれからLET,S!!仮合わせ☆

仮合わせは塗装前に行う大事な作業です!!



二人で力を合わせて大切に行いますよ~



ほら二人とも真剣でしょ???

やる時はやる男なんですよ~!!ね、チーフ☆

JETでは、塗装前の仮合わせもしっかりやらせて頂きます♪




そして本日納車させて頂きましたお客様です☆

車検でもお世話になり、今回はフォグランプHID取り付けをさせて頂きました!!

いつも有難うございます♪

そしてこれからも宜しくお願い致します!!



昨日はなつさんとご飯~♪

JETの女子メン登場ですよ~☆



Summerガール、ナツさんです~
あたしの大好きなお姉さん☆★



こちらは、ミキさ~ん☆

事務所が寒いと震えてま~す!!

可愛いですよ!!ねえさん☆

そんな感じで美味しいものも食べて、今日も幸せな1日でした☆



みなさん、お疲れ様でした~

明日も宜しくお願いします♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
