★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
やんさ発! エイムゲインキャンペーン:いつだって全力投球!!
みなさまこんにちわ!

めずらしくこんにちわな時間帯にブログ書いちゃってますw
関東のエイムゲイン事、ゆあさです!



本日はお盆直前最後のブログ!

お盆中のJETはさすがに大人しくしてるのかな?と思いきや
一昨日はナミちゃん発で初のお盆期間キャンペーン発足!
お盆中もJETは気が抜けませんぜ皆さま!

お盆中の期間限定特別キャンペーンこちらからどうぞ♪

8/17になるまでにメール送らないとダメですよ~!
ご質問等もございましたら、お手すきの際に気軽にメールしちゃってくださいね♪



そして本日もバリバリ作業中なPIT陣!

LS460前期のモニター関係施工中のチーフ!



K様タント施工中のてんちょー!



僕も必死でブログ書いたり、色々してますが、みんな必死!

お盆休みをご自身のお車で、笑顔で過ごして頂く為に!
今日も力の限り頑張っております!

常に全力を出してこそ、次の展開がより良く見える&得られるってもんですね!
自分達も安心してお盆休みを迎えられるよう引き続き頑張ります!




ではでは今月のキャンペーン情報。

前回に引き続き、AIMGAIN様のエアロパーツをシリーズごとにご紹介してまいります♪

こちらも必死に全力で!23%OFF継続中ですよ!
お問合せはお気軽に、こちらまでどうぞ♪

今回は、AIMGAIN様の第二世代とも言えようシリーズ

PREMIUM(プレミアム)シリーズと、CYGNUS(シグナス)シリーズをご紹介してまいります!


~その3~ PREMIUM(プレミアム)シリーズ

プレミアムシリーズは、

2連ダクトが印象的なフルバンパータイプ(PREMIUM)

フロントハーフ仕様で手軽にカスタムが楽しめる、フロントリップタイプ(PREMIUM LIP)

の2種類に分けられます。



バンパータイプについて(=PREMIUM)


(例:16アリスト) ※フルバンパータイプ

フロントのリップ部分の2連ダクトがとても印象的です。
リアバンパーのマフラー上部にもダクトが開いており、ユーロテイストを持ちつつも、とてもスポーティーなイメージに仕上がっています♪

EURO EIDITIONでも一部リップダクトが開いている車種がありますが、PREMIUMシリーズからスタートしているような・・

一部車種のセンターダクトは、ツインバー(センターダクトにつけるフィン)が別売りになっており、ツインバーをつければよりユーロに、ツインバー無しでさらにスポーティーに、といった選択肢もあります!(※16アリストは除く)


(例:LS460前期) ※フルバンパータイプ




(例:GS350 前期)

GS350むっちゃカッコイイっす!!!


ハーフタイプについて(=PREMIUM LIP)


(例:LS460 前期) ※リップタイプ

とてもシンプルに仕上げられていますが、控えめなラインとローダウン具合で、さり気なく引き立つ仕上がりになっています。
商品もフロントリップ単品のみの仕様となっていますが、純正のサイド・リアとも相まって、これまた上品な一品ですな!



(例:セルシオ 30 前期) ※リップタイプ


バンパータイプの車種設定は4車種。
LS460:前期 USF40
GS350/430:後期 GRS191/UZS190
GS350/430:前期 GRS191/UZS190
アリスト:JZS160/161

リップタイプの車種設定は5車種。
LS460/600h/600hL:前期 USF40
GS350/430:前期 GRS191/UZS190
セルシオ:後期 UCF30/31
セルシオ:前期 UCF30/31
セルシオ:後期 UCF20/21

(全9車種の設定です。)



~その4~ CYGNUS(シグナス)シリーズ


(例:30 セルシオ 後期)


質問:シグナスシリーズの特徴を教えてください。

回答:LEDデイライト!

これだけで終わってしまう位、シグナスシリーズの特徴は至ってカンタン!シグナスシリーズはLEDデイライトに尽きる!のです。

リアにもLEDデイライトをバックFOGとして装着できます!

※LEDのデイライトについては、フロント用をホワイト、リア用をバックフォグとしてレッド、が推奨です。現在はブルー、オレンジ等の設定はありませんのでご注意下さい。
(※車検については、カンデラ数等の関係もあり、確実に通る訳ではありませんのでご注意下さい。社外製品の宿命とも言えますが。。。)

と、特徴はカンタンですが、もちろんデザインも見逃せないところです。
欧州車チューナーのスタイリングに、フロント部は、FOGランプ&LEDデイライトが、リアはダクトやディフューザー形状等のデザインにLEDデイライトをバックFOGとして使用する事によって
とてもカスタム感の高い仕様となっています!

(例:16アリスト) ※リアビューです。


車種設定もこんなに盛りだくさん!

セルシオ:後期 UCF30/31
セルシオ:後期 UCF20/21
クラウン:17系 アスリート/ロイヤル
マジェスタ:UZS171/JZS175
アリスト:JZS160/161
シーマ:後期 F50
シーマ:前期 F50
ライフ:後期 JB5
ライフ:前期 JB5
ワゴンR:MH21S
ワゴンRスティングレー:MH22S
エブリイワゴン:DA64W
ムーヴカジュアル:前期 L175系
ムーヴカスタム:前期 L175S系
(全14車種の設定です。)


(例:50シーマ 後期)

シーマ用かっくいい!!


軽自動車用もありまっす!

(例:175ムーヴカジュアル 前期)


(例:ワゴンR MH21S)


(例:エブリイワゴン DA64W)

※LEDデイライト、FOGランプ等は、各部品3点セット等には含まれておらず、別売りの設定になっていますのでご注意下さい。
LEDデイライトをフロントとリア両方につけたい場合は、2SET分ご購入の必要がありますよ~。





そして、まだまだ夏は真っ盛り。

お盆中に青森へ帰る予定の清水君はの髪はサッパリ。

男前+サッパリ+変顔



ついでにこの人も切ってたり

変顔+くりんくりん


俺も髪切りたいが、7月末に切ったばっかりやな~

メガネ+変顔+ちょっとくりん


そして、

変顔+ヒゲ+もじゃもじゃ=もじゃもじゃ


・・・w
この人も静岡に帰るそうなw

地元のご両親やご親戚・ご友人と良い休日を過ごしてきてくださいね♪
オフの時間にも笑顔と価値を!
(これ今月の社内スローガンだったりします。ちょっと分かりやすくいじってますが)


さぁ明日からお盆休み!
皆さんも気遣いと、安心・安全な運転を心がけて、良い休暇をお楽しみください!
お休みでない皆様は、引き続きお仕事頑張ってください!

ご回答は17日以降順次ご対応となりますが、
夏季休業中もお問合せドシドシお待ちしてま~~っす♪

それではまったねー!(´∀`)ノン

テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
