★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
やんさ発! エイムゲインキャンペーン:グッと来て、ガッと想うた。。。
皆様こんばんわ!
今日も鎌ヶ谷は暑うござんした。



そんな暑う中

JET初!地元企業様との合同企画を開催してまいりました!

今回は千葉県鎌ヶ谷市の市役所周りで開催された、市民夏祭りと同タイミングで新鎌ヶ谷駅前にある、アクロスモール新鎌ヶ谷さんとコラボっ!
(新鎌ヶ谷駅は、北総鉄道・京成電鉄・新京成電鉄・東武鉄道と四線が走り、今後の発展がとても楽しみな駅で、JETで作業をされる方を駅まで送迎させて頂く際に、一番多い送迎場所だったりもします。)


本日もOPEN前から、開店を待っているたくさんのお客様がいるアクロスモールさんが、、


こんな看板まで作って頂いて、わたくし感激してしまいました。。。


そしてお祭りもあるしって事で、自分はお子様達と楽しく遊べるかな~なんて思いつつ行った訳ですが、案の定。。。







お子様達に大人気!

そしてお父さんも大喜びしてもらったり、おじいさま方ともたくさんお話ができました!
車好きなおかあさまもたくさんいらっしゃったり!
まだJETに来たことのない方々も、おもちゃな車見て楽しんでもらいましたー!


地元の小学生二人組。リアのタンク動かしたらびっくりしてたw


地元にお住まいの外人さん。遠くから駆け寄るように笑顔で来てくれて、そのままトークタイム突入♪


アクロスモールのスタッフさんも♪





アクロスモール新鎌ヶ谷にお住まいのニコチューさんだそうです。


途中コラボったりしつつw


なんと中の人は!

・・・・・・ゲフンゲフンw


そして皆さん何だかんだ言ってもやっぱり車好き♪
車に対する想いやスタンスは色々あるけれど、やっぱりこんな車見ちゃうとワクワクしちゃうそうです♪

自動車関係に進むんで、こーゆー車見るの楽しいっす!なんて学生さん♪
家族の為に!とカスタム我慢なお父様も、僕の目の前で奥様に交渉初めてみたりw
定年後、年金生活だけど、最後の車だからさ!自分にプレゼントでさ!なんて言いながら、最近買った車のお話を楽しそうにしてくれるおじさまとかも♪


改めて、

人生最後の車にもーっと想いを詰め込むお手伝いを!

ご家族と一緒に楽しめるカスタムのご提案を!

未来の自動車業界とそこで人生を生きる若者の為にワクワク感と希望を!



とか、色んな事を感じさせて頂いた1日でした。
一緒にお話をさせて頂いた皆様、本当にありがとうございました♪
お店の近く通ったら是非遊びに来てくださいねー♪


今日のベストショット!

ベイベーRのリアシートに座るR君♪
「普段はカメラ向けてもこんな笑顔してくれないんですよー」なんて
その一言が一番グッと来たわけですが。。
笑顔嬉しや♪


次回の地元開催イベントもがんばるぞー!ってな気合も入るってもんで。
今回は事前告知が漏れてしまいましたが(><)、またどこかで見かけたらお気軽にお声かけくださいねー。




それでは引き続きエイムゲイン様のエアロキャンペーン情報でっす!

今月最後のご紹介は、「純VIP」シリーズと、「GRAND」シリーズの2つ!
どちらも新しめのシリーズではありますが、エイムさんの粋が込められたシリーズ設定になっちょります。
それでは早速。


~その7~ 純VIP(ジュンビップ)シリーズ


(例:GS350/430 後期 GRS191/UZS190)


↑のGS350後期は、2011年オートサロン セダン部門で優秀賞も頂いた逸品!
カッコいいっすねー!

純VIPシリーズはその名のとおり、高級感とイカツさを見事に調和させているシリーズ。エイムゲインさんのセンスの良さが光ります。。


先のハイブリッドシリーズ同様、車種によっては


「純VIP GT」

(例:LS600h 後期UVF45/46)

や、


「純VIP SPORT」

(例:IS250C/IS350C GSE21/GSE20)

といった、スポーティーな派生商品の設定もあったりします♪
IS-C用のエアロとか結構レアですよね。


車種設定はこんな感じ

LS600h:後期 UVF45/46(純VIP GT)
LS600h:後期 UVF45
LS600h:前期 UVF45
LS460:後期 USF40
LS460:前期 USF40
SC430:UZZ40
GS350/430:後期    GRS191/UZS190
IS250C/IS350C:GSE21/GSE20(純VIP SPORT)
セルシオ:後期    UCF30/31
セルシオ:後期    UCF20/21
クラウン:後期    200系 / アスリート
クラウン:アスリート後期 18系
クラウン:アスリート前期 / ロイヤル前期・後期 18系
クラウン:17系 アスリート/ロイヤル
マジェスタ:UZS171/JZS175
アリスト:JZS160/161
ソアラ:UZZ40
マークX:GRX130
(全18車種の設定です。)


(例:マークX GRS130)

これまたレアな130のマークX用も、できたてほゃほゃです。



(例:クラウン 後期 200系 / アスリート)

かっくいい!!

自分がセダンに乗ってたら、一番欲しい!と思えるシリーズだったりします♪
フロント周りのラインとかサイコーw



~その8~ GRAND(グランド)シリーズ

)
(例:ヴェルファイア 前期 GGH/ANH 20系 GRAND)


こちらはミニバン車種にターゲットを絞ったグランドシリーズ!
車種ごとに、すこ~~しずつ違った要素を盛り込みながら、エアロのデザインそのものも、と~っても楽しんでいる感じが伝わってくるシリーズです♪


(例:アルファード 前期 GGH/ANH 20系 GRAND)


(例:ヴェルファイア:後期 GGH/ANH 20系 ※GRAND TOURER)

こちらのシリーズのうち、アルファード、ヴェルファイアの各商品(全3種類)については
リアバンパーに「TYPE-Ⅰ」「TYPE-Ⅱ」の設定があったりします。(ユーロエディションの一部車種にも同様の内容アリです。)

これまた要注意な点で、何が違うのかは↓で画像と合わせてご確認下さい。

TYPE-Ⅰ

→マフラーフィニッシャーを装着しつつ、専用マフラーカッター(片側出し)または専用の左右出しマフラーを選ぶ。(※TYPE-Ⅰ選択時の左右出しマフラーは、フィニッシャーの手前までの商品です。)


TYPE-Ⅱ

→専用の左右出しマフラーを装着する。

と、またまた選ぶ楽しみのある商品だったりもします♪

車種設定はこちら。
アルファード:前期 GGH/ANH 20系
ヴェルファイア:後期 GGH/ANH 20系(GRAND TOURER)
ヴェルファイア:前期 GGH/ANH 20系
エルグランド:E52
オデッセイ:RB3(GRAND TOURER)
(全5車種の設定です。)


(例:オデッセイ:RB3 ※GRAND TOURER)


(例:エルグランド:E52)

ホントに一個一個顔が違いますw

車種の設定は少なめだけど、これまたこれからの展開が楽しみっすねー!



以上でエイムゲンさんのエアロ紹介、これにて終了でございます!
キャンペーンは引き続き、今月の31日まで続いてますからねー!
お気軽にお声かけくーださい♪


各シリーズをまとめてみて改めて思いましたが、ほんとにいっぱいになったなぁ~~と。。。

スマートラインやユーロエディション等、設立後少し経ってから、代表の佐々木&ボブ店長が「これカッコイイ!」なんて言いながら
速攻でお電話をかけていたのを何となく覚えております。(当時自分はアルバイトお手伝いさんでしたが)

そこからず~っと良いお付き合いをさせて頂いておりますが、これからもどんどん新しい風を吹かせていってほしいものですね!



最後に、、、、



↑明日のハーテリー様主催、KING OF K-CARへ出発のお二人さんw

出発前のパシャリ

気合と笑顔バッチリです♪


泉大津フェニックスへ行かれる方は、ぜひブースまで遊びにきてくださいねー!
今回はバッタ売りキャンペーンするそうですw

お二人とも、気をつけて行ってらっしゃーい!


ではでは、まった来週~('∀')ノン

テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
