★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
RBオデッセイ/フェアレディーZ・エコメンテナンス!
イノチーフ発

車に優しい・環境に優しい・エコメンテナンス!!


みなさんこんにちは!

9月も残すとこあと10日!!
最後まで頑張りますよぉ~!!!

10月にもなれば少しは涼しくなるかな・・・


さぁー今日は今話題のワコーズ製品


レックス!!!


すごく好評です!


今日はRBオデッセイフェアレディーZの2台施工させて頂きました。

まずはRBオデッセイ!


こちらはレックスの他に
フロントバンパー(ケーブレイク様)
サイドステップ(ケーブレイク様)
レクサスLS600後期フォグ移植
等も作業させて頂きました!!

フロントバンパーは塗り分け有りです!!

Y様ご来店ありがとうございました!



もう一台はフェアレディーZ!



こちらは車検でご入庫頂きました!


ここで、レックスとはなんぞや!?

車の一番大事なエンジン内部を綺麗にしてくれるんです!!!

エンジン内部は使えば使うだけ汚れていきます。
当たり前ですね!


汚れたら分解して綺麗にすればいいじゃん!
なんて言ったらとんでもないことになります(泣)
作業的にも金額的にも・・・


でもレックスは違います!!


人間と同じ点滴みたいに施工するだけ!!



簡単だし、効果も抜群なんですよ!!

施工の仕方は
排気量に応じたレックスの原液をタンクに入れ、
インテークマニホールドにつながる負圧のホースに、
レックスのホースの先をつないで、エンジンをかけるだけ!!

すばらしい!!!

レックスをやることによって起こることは

燃費の向上
排出ガスのクリーン化
エンジンの音が静かになる
吸入効率の向上
燃焼効率の向上
動力性能の向上

良い事だらけですね♪

燃費の方では、
トヨタのエスティマH14年式で5.4パーセントUP
スズキのラパンH17年式で1.1パーセントUP

ディーラーさん達も注目している商品なんです。


施工時間は30分~
料金は7000円~

とてもリーズナブルでエコですね!!


大事なお車を綺麗にいつまでも乗りたいですよね。
メンテナンスをしっかりすれば間違いない!!


気になられた方は、ぜひ一度試してみては!!!


こういった情報もこれから書いていきたいと思いまーす!

では!!

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
