★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
ボブ発!! ジェットの一日!
皆さんこんばんは!!

今日は、なみちゃんと2人体制でてんやわんやの石井です・・・

本来は月曜担当なんですが

井上チーフとバトンタッチ!今日は店長の私が担当いたします!

まずは月曜日に来店して頂いたお客様から!!



大阪から プレジアティシモ 坂根社長!(左から2番目)

福岡から バタフライシステム 荒巻社長!(中央)

一番右は私ではございません、最近まちがわれるので(笑)

なかなか濃ゆい話ができましたね!!とても勉強になりました!

僕らも今度遊びに?行かせて頂きます!!




坂根社長にお姫様抱っこしてもらったなみ氏。

人生初だったらしい。顔真っ赤だよ(笑)




プレジアティシモ デモカー ミライース!

ナンバーの消し方汚くてすいません・・・。

この車高で大阪から・・・。さすがです。



こちらはリアからのショット。

ほんとにミライース?っ感じ。

しかもこのミラ・・・




左ハンドル!!

ダッシュ切って反転させて~・・・・・・・・・・

これぞカスタムカーですな!!


商品詳細はこちら!



こちらはバタフライシステム デモカー 18クラウン!!

クローネシリーズ!



ハーフタイプでこの変わった感!!

ここまでデザイン性の高いハーフはなかなか無いですよね!

しかも純正マフラー対応!お財布にやさしい!(笑)

商品詳細はこちら!



そしてこの後、

ハーテリー 様  グレイス 様  ヒッツテクニカルワーク様
 ご来店!!

こちらは写真を撮り忘れました!

と言うより人様に見せられる写真がございません(笑)

でもせっかくなので・・・・



うちのユアサです。

いつの間にかお店の女の子のドレスに着替えてました・・・・

しこもこの下なんも着ていません。



もう顔がぶっ飛んでます(笑)



もう何が何だかわかりません。

ステージで熱唱中のグレイス山崎さん!!

手前でフラフラと何かをたくらんでいるのがハーテリー近藤さん!!

左のほうで近藤さんを警戒している赤いTシャツの方がヒッツの若田さん!!

ご来店有難う御座いました!!また遊びましょう!(笑)

各メーカー様HP

ハーテリー様

グレイス様

ヒッツテクニカルワークス様



今日もあっと言う間に終わってしまった・・・・

最後に・・・・・・





なみの人生2回目お姫様抱っこGET!!!!

んじゃ!
スポンサーサイト

テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
