★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
ボブ発! ジェットストロークの一日。
皆さん、こんにちは!!

毎日暑さと戦っている石井です。

先週の月曜日に見学に行ってきたセッション!

さすがにレベルが高い! その中でも気になった車を

少しだけ紹介!

まずはコレ!

色使いがいいですね!

全体的にまとまってました!僕は好きですね!

リアバンパー特集!!









リアバンパーしか見てない気が・・・・・

尻フェチなもんで!(笑)

皆さん本当にレベルが高く、刺激を頂きました!

毎回イベントに行くと色々な発見がありますね!

そして何よりコレ!

前回のブログでも紹介させて頂いた50シーマ、T様!

なんと部門別 1位 獲得!!

おめでとうございます! (写真のレディー&キッズは当店フロント、なみ親子)

微力ながらお手伝いさせて頂き嬉しく思います!

シーマ部門は激戦区・・・  流石です!



そして、ここからは今日のJETPIT!




トライクのフェンダーにZ3ダクト埋め込みのご依頼!

アールに沿ってバランスよく入れるのが結構大変!

そんな作業もリョータならチョチョいのチョイ! お任せ下さい!




青森のサムライ 清水。 チェイサーのオールペン!

しっかりと細かい所まで下地処理!基本です!

Y様 もう少しお待ちを!



チャラ チーフ井上。

車検、整備 関係の鬼。 でも チャラい。

基本何をしててもチャラいです。 一度見に来て下さい (笑)

店頭にて『チャラいチーフ見に来ました!!』と言っていただければ

塗装工賃5%OFF(マジ)にてご提供いたします!


そして今週も JETサッカー部!




今週は何と! フロント中西参戦!

このオヤジ、37歳。

何事にも飛び込む精神は大事。

何歳になっても挑戦者。日々新たな事に挑戦していこう!!

んじゃ!!!!!

テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
