★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
ナミ発!!千葉県 鎌ヶ谷市 カスタムショップ JETSTROKE スタッフ紹介★
皆さん!!こんにちわ~☆★



本日のJETSTROKEの様子です!!
一人はしゃいでいるのは、ボブ店長ですよ~☆笑

本日のブログはですね~題して!!

「JETSTROKEスタッフ紹介」ブログとさせていただいちゃいます♪

まだまだ入りづらいなぁ~とか!!

ちょっとこわいなぁ~とかとか!!!

そういう印象もあるかも知れませんが・・・・・・・

入社3ヶ月目のあたしが言っちゃいます!!!

「そんな事ありません!!!!」笑い。





一枚目はこの方です★

代表、佐々木裕一!!!!!

カメラを向けると一発でこの顔ですよ!?

いつも職場の雰囲気を明るくしてくれます☆

社長~大好きですよ!!



こちらは、ボブ店長!!

パッとみは、泣く子も黙る!!って感じですが、、、

実際は、あら可愛いっ☆くまさんみたいでしょ?

宇宙が大好きでひたすら語れます!!笑い。

私のお兄ちゃんみたいに頼れる存在です!!





こちらは湯浅さんで~す!!

可愛い素敵なお顔でしょ?

ご存知の方もいると思いますが、、、、

実は、魔法が使えるのですっ★☆笑。

パソコン打つのが早すぎて、見てる私は目が回っちゃいます!!

まだまだなあたしをサポートしてくれる心強い見方です☆




こちらは、事故修理、板金、オールマイティーな中西さん☆

以外にシャイなんですよ~!!

でもね、、、物知りすぎるんです☆

無知なあたしには、必要な先生ですからねっ!!

色々聞いちゃってください☆



こちらは、整備担当、いのチーフ!!

配線とは、お友達ですが、横文字は苦手なんです。。

言い過ぎると怒られちゃうので・・・・

みんなをよく見てくれてる温かい方なんですよ~☆

いつも一緒に悩んでくれるんです!!笑



こちらは、塗装・板金担当の清水さん!!

青森出身で暑さに弱いですが、、、、

有言実行の熱い男なんですよ~★

実際に笑った顔は可愛いんですよ!!

会いに来てくださいね☆



こちらは、板金担当ラッキーさん!!

笑顔が素敵で可愛いでしょ~??

ちょっと天然で私と同じにおいがしますが、、、、

夢に向かって真っ直ぐな方なんです♪

一緒に頑張りましょう!!



こちらは、塗装担当りょーたさん!!

いつもみんなを笑わせてくれるムードメーカー☆

りょうたさんを見ると自然と笑顔になっちゃいます。

本当に素敵~!!!!!




こちらは、あたしの大好きな!!!

みきさん&なつさん★

とにかく毎日元気なんです!!

一緒にいると癒されるんです~

あたしのお姉ちゃん達ですね♪

いつもありがとう御座います!!



こちらは、学さん!!

いつものオレンジつなぎと違ってワイルドだろ~

優しすぎるぐらい優しくて、、、、

朝あった瞬間から、いつも元気をもらってます~☆




少しでも印象が変わりましたか?

毎日笑顔で皆さんのご来店をお待ちしております!!

明日から一週間、突っ走りましょうっ★☆
スポンサーサイト

テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
