★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
静岡オートスタイル・イベント報告!&ナミの始めましてブログ!! 

はじめまして!4月からジェットストロークに入社致しました新人のナミです!
 
未経験でプロショップに入社させて頂き、毎日が大冒険です☆

これからどんどん成長していきますので皆さん!宜しくお願い致します★






下記は自己紹介動画でーーす!

 

今日は入社して1ヶ月の間におこった出来事を紹介して参ります!!



まずは!4月にオープンしたJETBARマスターのキャタピラさん!

皆さんキャタピラさんが有名人という事はすでにご存知ですよね~?

ナミから見たキャタピラさんは、笑顔がとってもCUTEです★

女性の方は絶妙なトークと笑顔に惚れてしまいますよ!!
お気軽にご来店してくださいね。

男性の方は、オープン8時にご来店いただくと、もれなく「テンパリ気味のナミ」に遭遇できるかもしれませんよ~?

 


続きましては、4月28.29日に行なわれた「静岡オートスタイル」☆

お天気に恵まれて、ジェットストロークも出展させて頂きました。

わたしはイベント「初参戦!!」

慣れないスカートで一生懸命パンフレットを配らせていただきました★

沢山のメーカーの方々に「ジェットストロークのナミです!」と挨拶をさせて頂きました。皆さんこれから宜しくお願い致します!!



N-FACTORY FEEL 中村社長と!

続きまして夜のイベント、メーカーさんとの懇親会の模様です。





こちらは弊社代表、佐々木裕一です!

気づいたときには手遅れでした。。そんな社長が大好きです☆





こちらは、ボブ店長と学さんです!!

あれれ~?凄く似合ってると思うのは、わたしだけですか★?

ちなみにこの眼鏡はイベント終了後に、大の大人4人がド〇キ〇ーテで1時間程悩んで、購入したものです。

皆さんが、笑ってくれて本当に良かった~!!



プレジアティシモ さかね社長!!




ハイエースで有名なティースタイルさん


皆さん素敵な表情です!!



キャンギャルのまりんちゃん☆★
最終はわたしまで、こんな顔に・・・・・



レガンス 寺西社長と!!

こんな顔で街を一緒に歩いてくれて、有難うございます★



こちらは、アールプライド 小栗社長です☆

気が付いたら恐竜と戦ってました~!

もちろん勝者は、小栗社長です☆



ちなみにこの写真の学さんは、パンツ一丁で閉め出しされてしまいました~

とても勉強になった二日間でした!!
皆さん有難うございました☆★




帰りの車内では運転はボブ店長ですが、隣で栄養補給をして愛しの千葉まで帰りました~
GOOD☆BYE 静岡☆ また来年もいけるといいなぁ~




こちらは、5月5日のGWにジェットのみんなでBBQ♪

IN アメリカキャンプ村!!

こんなオバか風景ですが、ジェットストロークでは当たり前の光景です☆

子供に混じって子供よりハシャグ大人達です。



気づいたら。。。みんなビチョビチョでした~




可愛いKIDS達で~す!!
この笑顔があるから毎日頑張れるのです☆




店長が1番ビチョビョになってましたね☆

みんなで沢山笑った1日になりました!!


続きましてお仕事のお話です!!




こちらは、学さんがラッキーさん(加藤さん)に作業を伝授しているところです。

二人ともいつにもまして男前になってますね~!!



サムライリョータさんは、コペンのリアバンパー(パンドラ)の塗りわけ中です!

塗装のプロにお任せ下さい!!



井上チーフは、18クラウンのユニバーサルエアーのエアーサスペンションのバネ追加作業中です。

後ろ姿がとってもカッコイイですね★



こちらは、ラッキーさんが手がけた自慢の愛車です!!

外装 ツヤ消しシルバー オールペン

内装 モケット塗装になっております☆



こちらは常連さんの「マークX」です☆

どうですか~?毎日こんなカッコイイ車に囲まれてお仕事しております!!

常に刺激を受けて驚きが沢山あります!!

これから、私もどんどん頑張りますので、これから宜しくお願い致します★





最後はみんなで ハイピースっ☆★
























 

 
 


 

 





スポンサーサイト

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
