★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
なみ発!!千葉県 鎌ヶ谷市 ジェットストローク カスタムショップ 板金 車検 噂の ハーテリー 近藤さん 

みなさん!!こんにちわ☆

今日はなみ発!!ブログですよっ!!

昨日のお話になります☆

毎週木曜日は会議をしてます。



会議前にみんなで気合を注入☆

以外に体力を使いますからね~

8時~10時まで2時間びっちりと!

毎回議題が違って皆で考えてアウトプットしていく。

そんなスタイルになっています☆

今回は社長が不在でしたが、店長中心に議題を考え

私たちも全力で望みました!!

社長が不在でも皆が本気で話します。

社長、安心してください♪

いや~まかせ

・昨日のお題は自己紹介!!

皆さんは最近自分について話してますか?








ここで軽くなみ自己紹介!!イエーイっ

名前は菜美です。
こう見えて、まだ22歳!!(JETのみんなは30過ぎだと勝手に決めて納得してましたけどね・・・・)

8月19日生まれ☆ 千葉県我孫子市育ち~
(虫など全般が友達でした☆笑)

今は千葉県鎌ヶ谷市民です!!
(遊びに来てね)

姉妹のMAMAしてます☆
(めーちゃ可愛いんです)

性格は簡単に言うと男っぽい!!
(見た目からしゃべり方、歩き方まで・・・・)
女らしくなりたいっす。。。笑い

とにかく楽しいこと大好き!!

食べること大好き!!

今は、ジェットストロークで、日々女度を磨いているつもり。
でも。。。きっと無理~☆

笑顔を大事に頑張りますっ!!


皆さんも一度考えてみて下さいっ♪



そして、ラッキーさんとご飯☆ IN マックです~

二人とも同年代で、日々勉強中ですよっ☆

説明するのが苦手同士なので、会話が必死!!笑

声が大きいので人が居ない空間に2人の声が響いてました☆

若手も負けませんよっ!!夢大きくっ!!



これは、ボブ店長の健康になるドリンク☆

子供みたいで、コップにいれてあげないと飲まないから
毎日入れてあげて健康になってもらわなくちゃっ★

ちなみに入れたらちゃんと、チョビチョビ飲むんですよ~
可愛いッすよね~★



社長にカッコつけてください!!って
お願いして撮った1枚です。

どうでしょう?若干写真の意味が解らないですよね・・・・

皆さん、カッコいい~!!!と一言お願い致します。。。

あたしはすっっごいいいと思います☆笑



この顔の落書きをしてのは・・・・・




ハーテリーの近藤さんです!!

さすが大胆ですよね~馬乗りになって襲ってました!!

近藤さん☆これからも宜しくお願いします♪

また鎌ヶ谷まで遊びに来てくださいね☆



ジェットの男集団~みんな仲良しですよ~☆

ただもうちょっと、女っけがほしいです。。

皆、いい男です!!ぜひ良かったらご連絡待ってます☆(本気)


店長撮影 IN 福島県の風景です☆

色んな土地を訪れて、あたしも沢山の人と触れ合いたいな。

週末も皆さんENJOYして行きましょう~!!








スポンサーサイト

テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
