★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
ナミ発!!本日のJETSTROKE☆★
みなさん、こんばんわ~☆
またまた、本日ナミブロブですよっ!!

最近は一気に冷え込む日が続きますね☆

風邪など引きやすいですが、今日も私は元気いっぱいです♪
いや、いつも元気いっぱいです☆

それでは、本日のJETの様子っ♪

今日も塗装のプロりょーたさんは、塗装をガンガンやっております!!
むしろ現在進行形ですよっ☆

写真は、フレーダーマウス様製、エブリィワゴン/フロントバンパーです!!



車体塗装は、【ZJ3/ブラックパール】になります。

これから丁寧にマスキング作業をした後に・・・・・・

デイライト周り
グリル部分等をシルバーに塗りわけさせて頂きます!!




複雑な、デイライト周りも細かい部分からマスキングをし・・・・・



グリル部分も内側、周りをきちんとマスキングします。



おちゃめなりょーたサンだって、ホラ真剣でしょう☆?




細かいマスキングが終われば、重ねて更に、マスキングをします!!



こちらは、デイライト周りのUP写真です☆★




バンパー自体、塗装をしない部分は全てマスキングしますっ

よしっ!!!!!!!いざ、塗りわけ準備完了~★☆



ちょっと隣を見てみると、まなぶさん☆
爪折り作業で、トントンしておりますっ!!!!!!
まなぶサンとじゃれている間に、塗装終了~☆★笑

ジャーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




いかがでしょうか☆?



UP写真☆
ラインに合わせて、綺麗に塗りわけ終了です♪



グリル部分のラインも綺麗に仕上がりました~!!!!!!!!

アップ写真は、次回のお楽しみに♪
H様ももう暫くお待ち下さいねっ

塗りわけをするだけで、同じパーツでもイメージがガラっと変わります☆

お客様のご要望に合わせて、ご相談させて頂きますので、
是非是非!!!!ご来店時にお話しましょう♪

皆様のご来店おまちしております☆★

そして、本日はお客様から、秋の匂いのするこちらを頂きました~♪



ビッグなさつまいも!!!!!!!!!!!!!!!!!!(鎌ヶ谷産ですよ~)

どう食べようかな?と話して、想像していたら、笑いが止まらなくなりました~



食欲の秋、バンザーイ!!食べるの大好きっ♪
(最近、本当に太ってきたので内心焦ってますが・・・・笑)

美味しいものは、我慢したくありません!!!

そして、もう一つの大事件!!!!!


JETの看板犬、【ろくべえ君】



この可愛すぎる!可愛すぎる!ろくべえ君・・・・・・・

営業終了時間に逃げた!!逃げた~!!!

みんなで、呼びながら探しても反応無し・・・・・

ヤマト運輸のお兄さんに聞いたり、
近くの学生さんに聞いたり・・・・・・・・・

一生懸命探していたら、居ました~!!!!


お隣さんの畑の中にっ★☆

キャッキャ元気に遊んでましたよ♪

よかった、よかったぁぁぁ~(><)

それでは、本日はこの辺でっ!!!!

お疲れ様でした♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
