fc2ブログ

今日も元気なJETSTROKE!!

皆さんコンバンワ!

月曜担当の店長石井です!

めっきり寒くなってきましたねー!!皆さん体調には気をつけて下さいね!!

今日のブログはまず先日の【スタイルワゴンドレスアップミーティング】の様子から!



こちらが今年のJETブース!!

 もはやPA担当(笑)。

去年同様、イベントを盛り上げる事に全力投球! 楽しすぎるぜ!

もちろん技術アピールも忘れません!

今年はベイベーR act2を展示させていただきました!!

ベイベーR詳細はこちらへ!!



当社自慢のMC佐々木。

しゃべるの大好き。楽しいこと大好き。でも少しうるさい。

基本ずっとしゃべる。 とまりません!! 



カメラを向けるとポーズします。皆さんどこかで出会ったらカメラを

向けてみましょう。
きっと面白い事が起きます。

あっ!ちなみにJETメンバーは全員そんな感じです!!

イベントで見かけた際はバンバン絡んでくださいね!!



こちらはDIYでおなじみエーモンさん!!

デイライト講座の図!!

皆さん真剣に聞いとります!

この後、じゃんけん大会などなど大盛り上がりなイベントだったそうな!

じゃんけん大会にて景品を協賛して頂いた各メーカー様、ショップ様!

有難う御座いました!!!!

来年は俺も参加できるようにしなければ!!


急に話は変わりますが・・・・最近・・・・



ハイブリッドカーの入庫多し!!20プリウス30プリウスインサイト!!





こちらは20プリウス!!ドアスピーカーの交換で入庫。

純正JBLを新品にとのご依頼。何でも大音量で聞いていたら音われしてきたとの事

でした!!こんな悩みもJETまで!純正交換から社外スピーカーに交換まで

何でもご相談ください!




こちらは30プリウス!今回はジュールエアロ3点KIT+トミーカイラのフロントフェンダー交換!!

塗装前のフィッティングチェック作業!



こちらはリアバンパー!!

スゲーアグレッシブ!塗りわけ大変そう(笑)

A様 もう少しお待ちを!!



こちらはインサイトですね!

ウインカーポジション等光物カスタムと車検にてご入庫!

個人的に好きな車です!!

A様!もう少しお待ちを!



こちらは前にもアップさせていただいたオデッセイのS様!

エアロの加工、ボディーのスムージング、塗装も終わり、

あとはヘッドライト&フォグのLED加工です!!

前からの図は納車までお楽しみにとっておきましょう(笑)。




こちらのリフレクターはFRP加工で埋め込み!

スモール&ブレーキ&バックにて連動の優れ物。リアビューのアクセントになりますね!!

S様!いよいよ形になってきましたね! いつでも見に来てください!!



こちらは久々に僕自身が作業させて頂いたマークX!!

今回は車高調の取り付けにてご入庫!!

車高調はテイン!
こちらはフロント!地上高9cmを確保するギリギリのところで調整!!



こちらはリアですね!!こちらも9cm確保!

マークXのリアはマフラーが車体の中で一番低いのでそこで調整です!!

そして・・・・



完成!!もともと低く見えるマークXなだけに9cm確保してもこの低さ!!

いいっすねー!!  すごくまじめそうなK様ですが・・・・




ノリノリで仮想!! K様!楽しい時間を有難う御座いました!!

また遊びに来てくださいね!!




こちらは車検で入庫の結城様!!旧姓山本様!!

ちなみに高校の同級生!いつもご依頼いただき有難うです!!




血を受け継いだらしくラットフィンクの目をちぎって食ってました!
 
聖奈ちゃん!また遊びにきてちょ!




Tさん!!バンデルお買い上げ有難う御座いマーーーース!!

男前がさらに男前に!!(そんな機能あったっけか?)

好評発売中!店頭にサンプルも御座います!!

JETメンバーも愛用中です!!

なみ蔵さんも愛用中!!


そして、只今JETSTROKEでは

求人募集中!! 

共に夢に向かって頑張れる方!!

熱い心の持ち主よ!立ち上がれ!今がチャンスだ!!よっしゃー!!


詳しくはこちらへ!!

んじゃーーーーーーーーーーー!!

あっ!

JETFESTAも忘れずに!!






スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

JETSTROKE -有限会社ジェットストローク-

紹介

●座右の銘は「生涯現役」来るもの拒まず。

●ゴミはまたがない。

●リーダーは三角の頂上より円の中心にいるべき。

●レゲエを心より愛す。音が鳴ると踊りだす。

●自分の従業員を心より大事にする。

●自分がしてはならない仕事は徹底的にやらない。

●自分にしかできない仕事は徹底的にやり続ける。

●人を楽しませることに時より命をかける。

●大抵のことは笑って許せる。

●しかし大切な人が噛みつかれたら牙を向く事を忘れない。

●仕事に対する情熱は誰にも負ける気がしない。

●相手の悲しい顔は見逃さない。

●人の良いところをすぐ見つけられる。

●人にサプライズなプレゼントを常に考えている。

●美術館と映画館が好き。

●アスレチックには着替えを必ず持参し、全力でトライする。

●郵便ポストが赤いのも電信柱が高いのも全て自分のせい。人を変えたければまず自分が変わる。

●親として、人として、子供や女性を虐待する奴は許せない。

●プライドは高いが必要であればすぐにでも捨てられる。

●女性は結婚しても趣味と独立心を持って欲しい。

●同じ相手(自分)に二度負けない。

●今日負けたら明日勝つ。 連敗だけは絶対にしない。

●我が社に携わる人全員が幸福な人生を歩めるような経営者になりたい。

プロフィール

JETSTROKE -有限会社ジェットストローク-

Author:JETSTROKE -有限会社ジェットストローク-
紹介

●座右の銘は「生涯現役」来るもの拒まず。

●ゴミはまたがない。

●リーダーは三角の頂上より円の中心にいるべき。

●レゲエを心より愛す。音が鳴ると踊りだす。

●自分の従業員を心より大事にする。

●自分がしてはならない仕事は徹底的にやらない。

●自分にしかできない仕事は徹底的にやり続ける。

●人を楽しませることに時より命をかける。

●大抵のことは笑って許せる。

●しかし大切な人が噛みつかれたら牙を向く事を忘れない。

●仕事に対する情熱は誰にも負ける気がしない。

●相手の悲しい顔は見逃さない。

●人の良いところをすぐ見つけられる。

●人にサプライズなプレゼントを常に考えている。

●美術館と映画館が好き。

●アスレチックには着替えを必ず持参し、全力でトライする。

●郵便ポストが赤いのも電信柱が高いのも全て自分のせい。人を変えたければまず自分が変わる。

●親として、人として、子供や女性を虐待する奴は許せない。

●プライドは高いが必要であればすぐにでも捨てられる。

●女性は結婚しても趣味と独立心を持って欲しい。

●同じ相手(自分)に二度負けない。

●今日負けたら明日勝つ。 連敗だけは絶対にしない。

●我が社に携わる人全員が幸福な人生を歩めるような経営者になりたい。

今日の名言



presented by 地球の名言

FC2カウンター

YOUは
人目の来訪者でっせ! ご閲覧頂き誠にありがとうございます。