★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
ナミのHAPPYブログ★
みなさん~こんばんわっ☆★
ナミのHAPPYブログです♪

本日も雨の中ご来店頂いたお客様の笑顔をGETしちゃいましたぁ~★☆



こちらは、K様です!!!!!

遠方からいつもご来店頂き有難う御座います☆

一緒に仮装しちゃいました~

そして、素敵な笑顔頂いちゃいました!!!!!!!!!イエイ☆




こちらは、初来店でお越し頂きましたM様です♪

みんカラブログHPを見てお越し頂きました~

めっちゃ嬉しい・・・・・・
本気で嬉しい・・・・・・!!!!

そして一緒にお写真もとって頂いて、

更に、嬉しい~☆★

今日は、ご来店頂きまして有難う御座いました!!!!!!!!

そして、本日のPITの様子です。



本日も、沢山のお車の作業中となります!!!!!

それぞれが、気合いっぱい、元気いっぱい心をこめて作業させて頂いてます☆

リョータさん何て、画像の奥の方から出れなくなってます~

皆さん、探してあげて下さいね!!!!!笑




こちらは、チャライノチーフ☆
(※ここだけの話、実際は一途な男なのです・・・・笑)

噂のBANDEL着用で、チャラさ全快!!!!!!!

では無く、元気いっぱい~☆★

スタッフも愛用中【BANDEL】店頭にて好評販売中♪

みな様、是非遊びに来てくださいネ!!!!

私も入社して、6ヶ月がたちました!!!!!!!

まだまだ、知識も少ないですが、毎日皆様から沢山の事を学ばせてもらってます★

お会いできて、お話が出来て、毎日HAPPYです♪

皆様のご来店、お問合せお待ちしております!!!!!!!!!!!

お気軽に遊びに来てくださいネ♪

【おまけ】

先日、ミーティング後スタッフと言って来ました~



今はまだ、後ろ専門ですが・・・・・笑

めっちゃ気持ちいい~★☆


これから、ドンドン、バシバシ!!!!!!!

ブログをUPさせて頂きますので、皆さん飽きずに!!!!!

見てくださいねっ♪

宜しくお願い致します(V.V)


引き続き、スタッフ募集中♪

皆様からのお問合せお待ちしております☆★




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
