★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
ナミ発!!本日のJETSTROKE☆★
みなさんこんばんわ~★

本日の担当、またもや【ナミ】ですよ~!!!!!!!

今日は、雨になりましたが、店舗もイベント組みもゲンキッキ~♪

それでは、本日のJETSTROKEの様子☆

【鎌ヶ谷産業フェスティバル、2日目~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!】

本日の男前焼き鳥わぁ・・・・・・・・



青森からやって来た、清水さんです~

さすが男前の笑顔しておりますねっ!!!!!!!!!!!!



こちらは、クレープ屋さんのなつさん♪

なつさん笑顔も負けておりませんね~!!!!!!!!!!!!!!!!可愛い♪



こちらは、【缶倒しゲーム】担当、湯浅さん中西先輩☆★

2人もいい笑顔~楽しんじゃってます!!!!!!!!!!!!!!!

なんと!!!!!!!!!来場者数わ・・・・・・・・


10/27・・・・7193人

10/28・・・・・6307人

総合計金額 13400人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ご来場頂いた皆様、有難う御座います★☆

私達も、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

沢山の笑顔を頂き、私達も更に元気になりました~(>V<)ノ

そして、店頭にお留守番の私達だって負けておりませんよ!?



ほら、いい笑顔でしょう~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


昨日KID,Sから吸収しまくった元気がまだまだ残っております♪笑




こちらは、自撮りがうま過ぎるイノチーフ!!!!笑

一人で変顔してますが、自撮りは格別にうまいっす★☆



そんなチーフは本日も配線とお友達♪

インサイトの【IPF製】 ☆ウィンカーポジションKIT取り付け中です!!!!!!!!!!




こちらは、先日の清水さんのブログでもご紹介させて頂いた


30プリウス~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ちゃくちゃくと作業が進んでおります♪




こちらは、【シックスセンス】様のボンネット☆★

塗りわけもばっちり♪

A様もう暫くお待ち下さいね★☆



こちらは、本日ご納車させて頂きました、【エブリィバン】☆

H様、遠方から有難う御座いました。

今回は、【フレーダーマウス】様、フロントバンパー
【NAジャック】様 リアウィング
【フジツボ】様 マフラー

塗装、取り付けをさせて頂きました♪



こちらは、作業させて頂きましたフロントバンパー☆★

塗りわけは、リョータさん清水さんにお任せ下さい!!!!!!!!

H様は、メールでご注文を頂いたお客様です♪

お仕事がお忙しいお客様も、メールにてご注文、お問合せを随時受け付けております!!!!!!!!!!!!!

忙しくて、なかなか時間がつくれない・・・・・・・・

知りたい事があるけど、話すことが苦手・・・・・・・・・・

そんな方も、ご安心下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

JETSTROKEスタッフが、しっかりご対応させて頂きますので、
下記アドレスまで、今すぐメールしちゃって下さい☆

info@jetstroke.com ←こちらまで♪

皆様からのお問合せお待ちしております!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【おまけ】

本日は、娘2人を連れて出勤させて頂きました♪

その時の1コマです☆



下の子を見守る優しさいっぱいのボブ店長・・・・・・笑


JETスタッフは、みんなKIDS大好きです☆

子供が、じっとしないから・・・・なんて関係ありません!!!!!!

本気で遊んじゃったり、遊ばれちゃったりしますが、大歓迎~☆★

それでは、またナミブロ待っててくださいね~





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
