★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
ナミ発!!!!!ナミブログ~☆
みなさん、こんばんわ~

本日【ナミブロ】の木曜日です~♪

そして今日から、11月ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

残り残すところ2ヶ月を切りました~☆
残りも全力で頑張ります!!!!!!!!!

そんな今日は、とってもいい天気・・・・・
そんな私もとってもいい気分・・・・・☆




本日のJETSTROKE☆★

PITスタッフ今日も元気いっぱいに作業しております!!!!!!!!!!!




逆光になりましたが、お預かり中の車両も沢山!!!!!!

※ご入庫までお時間頂いているお客様、もう少々お待ち下さい。




こちらは毎度笑わせてくれる、社長イノチーフコンビ☆

私のむちゃ振りでも体張って答えてくれます・・・・・・笑

むしろスタッフ皆がむちゃ振りばっかりカモ?



それを横目に、もくもくと作業している、男前な清水さん~!!!!!!

外装フルカスタムでお預かりさせて頂いている、30プリウス

最終作業、車高調整中です♪

そんなプリウスさんも明日、ご納車になります~!!!!!!!!!!!!!!!

A様、大変お待たせいたしました☆




シックスセンス様製のフルエアロKIT(塗りわけもばっちり☆)

そして、トミーカイラ様製のフロントフェンダーです♪


【リア写真★☆】




明日のご来店お待ちしております!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



そして、私の大好きなりょーたサンが作業しているのわ・・・・・・・



通販にて、ご依頼頂いております、バンパー塗装!!!!!!!!!!!!

遠方の方から、沢山のご依頼を頂いております☆

お電話メール等細かい塗りわけについてもお話させて頂き、
その上で作業に取り掛からせて頂いておりますっ♪


遠方だからって、諦めてはいけません!!!!!!!!!!!

会えないお客様だからこそ、繋がって行きたいと思ってます☆

お気軽にお問合せ下さいね♪

そして、昨日は、毎月恒例の月末会議!!!!!!!!!!!!!!!!!

その後は、スタッフでご飯♪



みんなでワイワイ頂きました~☆



PITスタッフは、最近私がカメラを向けると皆こんな顔・・・・・笑



湯浅さん&ボブ店長~!!!!!!!!!!!!!

この2人も変顔ばっかりしてくれます・・・・・☆



とゆー事で昨日のベストスマイリー賞は、中西先輩&ナミに決定!!!!!!!!!

お肉を前に、喜びが押さえ切れなかっただけ・・・・・笑

こんな感じで毎日元気に頑張っております!!!!!!!!!!!!!!

そんなJETSTROKEで一緒に働く仲間を募集中☆★

電話、メールでも随時受け付け中です!!!!!!!!

そして、【ジェットフェスタ☆】も開催決定~☆

去年の様子もチェックしちゃって下さいね。

あなたの事、待ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんなで楽しんじゃいましょう♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
