★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
ナミ発!!!!オデッセイ、ヘッドライト加工
皆さんこんばんわ~☆

今日は自宅にてブログをアッップ~しております♪

隣では子供達がスヤスヤ夢の中へ・・・・・

きゃ~めっちゃ一人で癒されております☆

そして風邪っぴきさんが目立つ季節・・・・・
働くMAMAの天敵ですよね~

働くMAMAさん!!!!一緒に乗り越えましょう☆

※旦那様様は出来るだけ奥様に優しくしてあげましょう・・・笑


それでは、JETSTROKE作業様子へGO~




こちらは、ご存知の方もいらっしゃるとおもいますが、
オーナーI様のオデッセイ

そしてFOGランプをご覧ください・・・・



よ~く見てみてください!!!!!!

あなたには、キラキラしているものが見えますか?

よっし!!!!!点灯させてみよう!!!!!!!!!!




ご覧ください!!!!
FOGランプにLED球を埋め込みさせて頂きました☆

同じく、オデッセイ[ヘッドライト]



もうキラキラしちゃってるのお気付きですか!?

よっし!!!!!いざ点灯っ♪








ヘッドライトにも[LED球埋め込み!!!!]

今回は、ヘッドライト(左右)&FOGランプ(左右)で


合計 300個程のLED球を埋め込んじゃいました♪


皆さんもあなただけのヘッドライトを作ってみませんか?

気になる方は、コチラ!!!!!!!


続きまして、16アリスト



オーナー、Y様のお車です。

本日は、リア5面、[フィルム施工]のご依頼です!!!!!!

上記画像は施工前のお写真・・・・・



そして施工後です~!!!!!

一気にイカチクなりましたね~☆

Y様カッコイイ~♪



いつも遠方からお越し頂き有難うございます!!!!

また、JET☆FESTAでお待ちしております☆

オーディオもお待ちしておりますよ!!!!!





こちらは、オーナーT様、プジョーです☆

[AT用アクセルペダル]を取り付けさせて頂きました!!!!

みんカラを見て頂いてのご来店有難うございます!!!

また、お子様と遊びに来てくださいね。
PAPAの車に乗ってとても嬉しそうでした♪

お待ちしております!!!!!

今日も雨の中たくさんの方にご来店いただきました☆

そして、差し入れも頂いたりと、
とってもHAPPYです!!!!



こちらは、ミナミ自動車様から頂きました☆

近くを通ったからとわざわざ立ち寄って頂き有難うございます!!!!

お時間がある時に、是非ご来店遊びに来て下さい!!!1




こちらは、お世話になっているE様からです!!!!!

PITスタッフも嬉しさがおさえれない様子・・・・笑

今後とも、皆様よろしくお願い致します。

[おまけ]

先日は、中西P先輩とミーティング♪

時間は22時を回ってましたが・・・・・・

関係な~いっ!!!!!!!!




ガっツリ食べて・・・・・・!!!!!!


ガっツリ飲んで・・・・・!!!!!!


スタミナ補給しちゃいましたぁ♪

※この後は、MAAチャリにて帰宅したのできっと増量は無いでしょう・・・・と信じてます。笑

そして、最近似てきたと言われる学氏&わたし・・・・



沖縄生まれに間違われます☆

似てるって言われて、嫌がられてますが・・・・

これからも宜しくね!!!!笑


それでは、最後に字を書くときもカッケー良太さん



ばいちゃ~☆★

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
