★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
ボブ発!! オートサロン制作日記!!
皆さんコンバンワ!!

ジェットストローク 店長 兼 営業部部長 石井です!

今回もオートサロン2013出展車両の製作日記!!

もうすでに11月19日・・・・ やベー。 あと1ヶ月ちょい。

死ぬ気でやらんと・・・・・・。

それでは現在の状況を!



前回のブログで書いたとおりフロントバンパーのチリ合わせもほぼ終了

今回はリアバンパーをちょいと紹介!!

コチラもR8ルックリアバンパーを装着!
(もちろん加工しますよ)



コチラもチリあわせを!うん!プレスラインもだいたい出ましたね!

今回マフラーも4本出しするので間違いなく開口部があいまへん。

なので・・・・・



どうせならディフューザー部全部作り直そうって事で
 カット!!!!

奥行きだけ先に制作!!

完全ノープラン!(笑)

さて、どーしたものか・・・・。

でもデザインやカスタムの方向性を考えている時が一番楽しい時間

ですよね!!(そんなこと言ってる余裕があるのか?)


今日も徹夜で行きます!



先日 出合ったすげー奴。 川口くん。

『川口君、そこ水たまりあるから気をつけなーーーー。』

『おれ水溜り大好きなんですよーーー!!って・・・・。』

確かにだいぶ酔ってたけどさ・・・・・

大阪人魂はんぱねーな!(笑)

彼曰く『水溜りはチャンス』  

見習います・・・。



そして 車高調キャンペーン!! 『CST』 
コチラも好評爆進中!!


このチャンスを見逃すな!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
