★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
イノチーフ発 ホンダ フィット 車検

こんにちは~♪

もう冬ですねぇ~
夜になると凍えそうですよ・・・


少しでも暖かくなるようにと、社員研修のとき(サイパン)の写真を
引っ張り出しました!!

みんなにチャラいって言われるんです・・・(泣)

この前の幹部・リーダー合宿でも・・・
チャラさんチャラさんって・・・(泣)

チャラくないのに・・・(大泣)



さあ気を取り直して!!

本日の車検です!

ホンダ フィット



綺麗に乗られていますねぇ~☆
しっかり整備させていただきましたよ!!



T様ご入庫ありがとうございました!



まずは、足回り





車高調ですね!

取り付けの状態、ロックシートの緩み、オイル漏れ、



点検良好!!

ロックシートはしっかり締めても緩んでしまう可能性があります!


定期的に点検をオススメいたします。


法定12ヶ月点検ごとが丁度いいですね!!


次にブレーキ!!






こちらはまだまだ残量は残ってます。

清掃して完了!!

年数が経っている車は、キャリパーが固着してしまい

減り方がバラバラになってしまうことがありますので、



しっかり点検をしましょーーー!!



次に下回り




オイル漏れがないか、損傷はないか、

要チェックです!!



漏れていたら大惨事!!


最後に!!大好評レックス


こちらはエンジン内部をキレイにして、

燃費の向上!

トルクの向上!!

レスポンスの向上!!!

排気ガスのクリーン化!!!!


とってもエコな商品です!



オススメです!!



全ての点検完了!!


不具合箇所無くコレで


安心して、快適に、


お車にお乗り頂けますよ☆



定期的な点検メンテナンスはほんとに大事です。

コレを怠ると、

出先での急なトラブル

予想外な出費


大事故にもなりかねません!!


愛車末永く安心して快適に楽しく

お乗り頂くためにも、


しっかりとした定期点検、

車検を行いましょう!!!


ほんとに大事なんだよ


最後に今日のジェットの一部!!

オートサロンに出す車のリヤバンパーを製作中の
店長&お手伝いをしているナミちゃん








ナミちゃんが撮って撮ってってうるさいから2枚ほどパシャリ!!


相変わらずいい笑顔ですねぇ~


笑顔が一番!!!


この人も



いい笑顔ですねぇ~(笑)


それではこのへんで~♪


テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
