★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
HotRodCUSTOMSHOW2012出展車両☆
どうも!!!!こんばんわ♪
本日は、ナミブログですよ~☆

まず、はじめに【HotRodCUSTOMSHOW2012】
出展車両の情報ですよ!!!!

詳しい詳細はコチラ




ドア、屋根、シート等を全て外し、一からの作業です。
作業終了後、合間を見ながら少しずつ作業をさせて頂いております。


頑張ってー!!!!!清水さんっ♪



そして、本日の最新画像となります。

下地処理も終盤に差し掛かり、これからオールペン☆★


担当は、もちろんこの方ですよっ!!!!!!!




SA・MU・RA・I☆りょうたさ~ん!!!!!!!!

(昨日、作業中なぜかメガネが真っ二つ・・・・・気合で直しましたよ!!)


===============================

そして!!!めちゃスケ施工も沢山のご依頼を頂いております☆



こちらは、アルファード10系の【テールレンズ】

遠方の方でも、部品をお送り頂いて施工可能!!!!!!!!!


もちろん施工してくれる方は・・・・・・・・・・



りょう~さん☆★

テールレンズ、ヘッドライトなんでもOK!!!!!

また、最近はバイク等のレンズ施工も増えております♪

気になるお値段わ・・・・・・・・?

¥36.000(税抜)~

※送料等は含まれておりませんのでご注意下さい。
※また、大きさによってお値段が変わりますので、ご注意下さい

※脱着工賃等含まれておりませんのでご注意下さい。

気になる方は下記までTEL下さい★

047-446-5557 
担当、ナミまでお電話お待ちしております~!!!!!!

めちゃスケ過去記事はこちら。

そして、12/9開催!!!!!!

JET☆FESTAも熱すぎますよ!!!!!!

先日は、スタッフでDM作成作業☆★



フロント湯浅さんだってウッキウッキ~☆



店長だってニッコニコ~☆



キャタさんだってワックワク~♪




深夜だって関係ないゼ!!!!!!!!

12/9を一緒に熱い日にしちゃいましょう~☆

去年の様子はこちら!!!!!

皆様、予定空けといちゃって下さいネ

JET☆FESTA2012詳細は近々UP予定~

チェックをお忘れなくお願い致します!!!!!!!!!!!!!!!!


【おまけ】

最近のナミ出来事!!!!!!!!



ディズニーランドへ、子供たちと行ってきました~☆



イクスピアリにて、イルミネーションを満喫・・・・・

久々に、乙女心を感じた1日でした☆笑




そして、深夜のラーメンの旅・・・・・

仕事帰りに食べるラーメンは最高☆
(どすっぴん・・・すいません。。。。)

寒くなってきましたが、満喫する事たくさん!!!!!!

風邪には気をつけて、頑張りましょう♪

それでわ、また日曜日☆











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
