★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
JET☆FESTA2012 近況報告!!!
皆様こんばんわ!


アノ日まであと2週間!!!

???

いやいやアノ日ですよ!!

大盛り上がりで熱気ムンムンの!!!



  JET☆FESTA 2012   


と、言う事で本日は12/9(日)開催の、ジェットフェスタの近況報告をしてまいりたいと思いまっす!



まずは各ブースや催し物等のご案内から!!!


『昼の部』
10:00~16:00


《ステージパフォーマンス》
・KGY40Jr.
・世界7位のヨーヨーマン
・ちっちさん
・スタジオアクセル
etc...


上記以外にも、バンド、コーラ一気飲み大会、そして伝説のじゃんけん大会をはじめ、コンテンツ盛りだくさんです!








《飲食》
・居酒屋 悠 様
・TAKE 5 様
・アロハクレープ 様
・Nuff Respect 様
etc...


ホットドッグ、焼き鳥、ジャークチキン、クレープ等をはじめ、食べ物の種類も超豊富!!
おいしいの味わいに来ちゃってくださーい!








《メーカーブース》
モンツァジャパン様
ドゥオール様
センス様
ボルドワールド様
オプティミスト様
アールプライド様
ワーク様
フィール様
ケースペック様
エクスチェンジ様
シュピーゲル様
etc...


今回も出展メーカー様は10社以上!!
あのメーカーさんのアノ人と話してみたい!
あのメーカーさんのデモカー見たい!
そんなアナタは是非!!!







《催し物ブース》
・ピンスト体験
・OSSO 自転車即売会
・ネイル体験
・銀細工
・ヨーヨー販売
・プロの写真家による写真展示会
・缶倒しゲーム
・ヨーヨー釣り
etc...


アクセサリー・美容関係から、キッズも楽しめるゲーム、自転車即売会や、ピンスト体験と、暇せず楽しめちゃいます!全部体験していってくださーーい!
もちろん今年もフリースロー大会やりまっせ!!









『夜の部』
19:00~

《バンド LIVE》
・歌舞伎者
・BLACK VOX
・TAEM KAMAGAYA
・クラウンデイジー
・トラペア



上記のバンド演奏以外にも、ダンス、DJパフォーマンスをはじめ、こちらもコンテンツ盛りだくさん!!
夜のJET☆FESTAももうひと盛り上がり、いっちゃっいまっしょう!!!










今からワクワクが止まりませんなーーー!!!



そしてこちらは本日の主演者ミーティングのご様子♪


皆さんもう今からワクワクしながら楽しそうに打ち合わせー♪


いやいやいや、待ちきれません!!!
てなそんなアナタはこれ見て我慢しておいてくださいネ ><



それからこちらは鎌ヶ谷市のおーるくーぽん紙での告知チラシ♪



そしてネタで作ったコラボチラシ

ごめんなさい><
おふざけで作っただけなのでご勘弁を・・・w



まだまだ準備する事も山ほどあるけど、、、

今年もスタッフ全員&出演者様&お客様

みんなの元気をもらって


大盛り上がりの1日にするぞおおおー!!!





そして最近のゆあさ。。。


齢33にして初めて北千住の地に降り立つ!!
(with 携帯ぴこぽこしゃちょー)


久方ぶりに気の合う連中と酒を酌み交わし、街角のアーティストと盛り上がり


勢い余って駅の階段でコケ


スーツは破ける


足アザだらけのコンボwww


かれこれ10日位経ちますが、未だに左ヒザが痛い・・・w

まぁでもみんながみんな楽しめてたので良し!!!

こんな日も良っす♪



最後に食べたプリンもめっちゃ旨かったし!!!


ガッツリ仕事で楽しんで

ガッツリ遊びで楽しんで

仲間と過ごす日々!!


明日もがんばろーーーーっう!!!



では、まったねー♪(*゚∀゚*)ノン



テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
