★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
ボブ発!! オートサロンやホットロッドカスタムショウや色々ブログ!!
皆さんコンバンワ!!

最近ほんとに冷え込んできましたね~!

皆さん体調崩したりしていませんか?

何事も体が資本です!体調管理バッチリ行きましょう!!

っつ~事で・・・・・




先日、知人の結婚式に招待されました。

しかし、2次会?3次会?にて調子に乗り川へダイブ。

この有様です。

皆さん無茶は禁物。一緒に飛び込んだ奴らの健康状態が気がかりです(笑)

後ろに写っているのは中ピー。一日一日少しずつ老けています。(笑)

中ピー(中西)は主に事故修理&保険関係を担当しております!

現在、板金キャンペーン実施中!! 残り日数わずかです!詳しくはこちら!




こちらは、何回もブログに登場しておりますビートルくん。

12月2日にパシフィコ横浜で行われる HOTROD CUSTOM SHOW出展車両

・・・・・間にあうのか!? 間に合わせるのか!?

間にあうんだ!!  
私、HOTROD CUSTOM SHOW にはほぼノータッチ!!

でも平気。こいつらなら出来る。間違いない。

前日の搬入には自走で行きます!!ドキドキワクワク!!

楽しみだな~!!

HOTROD CUSTOM SHOWの詳しい内容はこちら!!

見に行く~って方は前売りチケットがお勧め!

500円も安いし、チケット購入結構並びますよ!!


そしてこちら!





我がTT。 リアのディーフューザー部の製作に取り掛かっております!

ますは発泡ウレタンにてイメージを膨らませます!!



その後 FRPをペタペタ。型取り!! なみちゃんもお手伝い!

黙々系の作業が好きらしいっす。



そんでもってバンパーと一体化。まずはベースの出来上がり~!!

さてここからがアイデアの見せ所!どうすんべ・・・・・。

FRP加工等の詳細はこちらへGO!!


そして何度も告知済みですが・・・・



12月9日はJETFESTA2012ですよ!!

今回も内容は盛りだくさん!最高のイベントになるよう頑張ります!

当日の夜の部は・・・・



こんなギャルがテキーラガールを!?!?!?!?

来るしかねぇ~べ~!!

JET FESTA 詳細はこちらよん!!



こちらは先週参加させて頂いた勉強会の様子!

経営戦略&戦術の組み立て方など、異業種の方々と勉強させて頂きました!

異業種だからこそ出てくるアイデア&アドバイスを沢山頂きました!!

イヤー・・・勉強になった!!


そして最後はこちら・・・・



弊社代表 佐々木。(左)

ついに息子と股下が一緒になりました。ちなみに5年生。

社長、某雑誌の後ろの方に背の伸ばし方載ってましたよ(笑)

身長も時間の問題だなぁ~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
