★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
HOTRODCUSTOMSHOW2012出展車両!!!!ビートル☆
みなさん、こんにちわ☆

本日は久々にナミブロですよ~!!!!!
清水さんとチェンジでブロガーとなりますので、しみブロは日曜日。
楽しみに待っててくださいね♪

本日は、最近有名になるつつある・・・ビートルCHAN情報☆

HOTRODCUSTOMSHOW2012出展



清水さんを中心に、仕事後を使って始めた制作。



パーツを外し、一から綺麗にしたボディー・・・・



寒さに負けず、仲良く皆で夜食を食べながら・・・・・






ボディーを綺麗に仕上げさせて頂きました☆

きっとビートルちゃんも大喜びだ!!!!!

内装も部品を取り寄せて、綺麗に仕上げさせて頂きました♪

仕上がりは、当日までのお楽しみ☆

そんな毎日を過ごしたPITスタッフ男集団は・・・・・・




ビートルCHANに恋をしてしまいました・・・・・・

お時間ありましたら、皆さん是非!!!!!
会場まで遊びに来て下さいね☆

詳しい詳細はコチラ




お待ちしております♪

=============================


そして、本日はお世話になっている業者様からお届け物が届きました!!!!

青森県弘前市にある【マックスワールド】様から

りんごを頂きました~☆★



スタッフで美味しく頂きます★

有難う御座いました~(>V<)

そして、本日は海外からもお客様がご来店してくれました!!!!!



とっても嬉しい限りです。

車のパワーは素晴しい!!!!!

言葉は通じなくても、同じ車を見て感動できる。

そこから距離がグッと近くなる・・・・・・★

素敵すぎます!!!!!


カナダから遊びに来て頂き、沢山の笑顔を頂き・・・・・・


本当に有難う御座いました!!!!!!


=========================================================


そして明日から12月・・・・・・
今年もあと少しで終わってしまいます。

でもその前に、イベントもり沢山~!!!!!!!!

JETSTROKEもやっちゃいますよ!?
今年最後にやっちゃいますよ?



今年もスタッフ一同、気合いれて開催させて頂きます!!!!!

寒さなんて感じないぐらい一緒に盛り上げて行きましょう☆

詳しい内容はコチラ

皆様との出会いを楽しみに待っております♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
