★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
ナミ発!!素敵な出会いに感謝いっぱい!!!
みなさん、こんばんわ~☆

今日も元気いっぱいナミブログですよ~!!!!!!

しみブロを楽しみにしていたみなさんすいません・・・・・・・

ちょっとだけ、ナミブロにもお付き合いしてくれると嬉しいです☆

まずは、本日JETSTROKEも出展させて頂きました、

【HOTRODCUSTOMSHOW2012】☆

午前中にも速報としてUPさせて頂きました~!!!!

まずは、JETSTROKEアイドルのビートルチャン♪












スタッフの愛情がたっぷり詰まってます。

ビートルチャンも、何だか嬉しそう☆

沢山の方にお会い出来てとっても喜んでるに違いない!!!!!!








やっぱり迫力がありますネ!!!!!!!!



代表、佐々木もこの表情~!!!!!!!

詳しくは、明日のBOB店長ブログにて☆

みなさん、お疲れ様でした♪

そして、先日もUPさせて頂きました、、、、



カナダから遊びに来て頂いたお客様が

JETBARにも遊びに来てくれました!!!!!!!!



代表、佐々木も交えて国際交流☆

カナダでカスタムショップ【circuitsoul】を経営されてる方々です☆

地球の裏側で、同じ夢を持つ方たちと一緒にお話しできるなんて・・・・

夢みたいです!!!!!!!

しかも、デザインナーもやっていて、イラストまで入れてもらいました









JETSTROKEのロゴも一瞬にして書いてくれました!!!!!

夢のコラボレーションです☆★

貴重な体験をありがとうございます♪

実は、私も絵を描いたりするのが大好きなんです☆




こんな感じで看板も書かせて貰ってますので
ご来店の際は、ちょっとだけ見てやってください・・・・・☆





車の話しをしている時の素敵な笑顔。

まっすぐな眼、刺激を貰いました。

言葉は伝わらなくても、同じ車好き!!!!!!


グッと距離が縮まりました♪

本当に素敵な時間を有難うございました☆




車好きに、言葉も、国境関係ないっ!!!!!

どんどん、絡んで行きましょう♪

素敵な時間を一緒に過ごしましょう!!!!!

熱く語り合いましょう!!!!!!

circuitsoulの皆さん、有難うございました☆

JET☆FESTAもお待ちしております(>U<)



そして、JET☆FESTAまで一週間を切りました~☆

みなさんのご予定は、もちろん、

JETへ行こう!!!!ですよね?

皆さんのご来場、心よりお待ちしております☆

=========================

【詳しい情報】

開催日:12/9(Sunday)
昼の部:10:00~
夜の部:19:00~

場所:JETSTROKE
〒273-0121
千葉県鎌ケ谷市初富178-2
047-446-5557

一緒に、楽しみましょう!!!!!!!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
