★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
ボブ発!!ホットロッドカスタムショウ
皆さん コンバンワ!!

今回のブログは先日のブログにも軽くUPされていましたが、昨日パシフィコ横浜で開催されました

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012 !! 

こちらの情報を中心にお届け~!!



今年で 21回目の開催!!長い歴史を持つイベントですね!!

毎年遊びには行っていましたが出展は初!!

色々とわからない事も多々ありましたが何とか無事終えることが出来ました!!

今回の出展車両は(ブログを見て頂いているかたはご存知ですね!)

VW ビートル 1953!

かなりボロボロでしたが(笑) レストアにて出展!



イスを忘れて地べたの僕。



もちろん室内もフルレストア! ボロボロの状態だった頃がうそのよう(笑)!



装着ホイールはMOONEYES スピードマスター!! 

ビートルとの相性デザイン的にも◎!!




今回色々とわかった事・・・。ビートル深け~(笑)

年式が1年違うだけであそこが違う、ここが違うって大変でした!!

部品関係で大変お世話になった FLAT 4 様 有難う御座いました!!






こちらが今回出展させて頂いた VW エアクールド イン アクション ゾーン!!

※ 空冷 VW のみの車両が対象

さすがにレベル高し!  見てるだけでニヤニヤしちゃう感じ。



特に低かった気がするタイプ1!



F100 パンプキンの前でハイポーズ。 の佐々木!

来年は F100でいきましょう!!



ももちろん大量に(笑)!

まさに花魁って感じだなぁ~!

ゴールドリーフの使い方が最高です!!

カスタムペイント久しぶりにペイントしたくなってきたぜ!!!

当店のカスタムペイント事例はこちらへ!



ちょっとぼやけてますが・・・

会場で一際目立っていたこのブース!

ブース設営も車両も最高にクールでした!!




ほしい。(笑)

そして HOTROD CUSTOMSHOWと言えば・・・・




モーターサイクル!!

レベル高すぎます!マジで。



心の目に焼きつけたため写真があまりありません!(言い訳)



こちらは駐車場での一枚!

地下駐車場が全てバイクで埋まるとこうなります!(笑)

一般のお客様の駐車場ですが、大盛り上がり! 会場といい勝負!!



カッコ良すぎだぜ・・・・・・。

ハーレーもほすぃー。

毎年スゲー触発されるイベント。 俺らも負けてられんっ!!てね。

今年行けなかった人も来年は見学に行ってみてはいかがですか!?


そしてそして

今週末はこちら!!

皆様!まってるよ~ん!!

詳しいイベント内容はこちら!!

んっじゃーね!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
