★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
やんさ発!! JET☆FESTA2012 動画集 PART,1
みなさんこばんわ!



今日のブログは、JET☆FESTA2012のご報告を!


よりリアルに皆様に伝わるように動画シリーズでご紹介していきたいと思います!

かなーり動画だらけになっちまいますが、ご容赦ください><


今回は初参加組を主にご紹介していきたいと思います!(昼の部のみ)
午後からのパフォーマンスタイム組となりますが、お楽しみ下さい!!


では早速!


まず一発目は、ステージ前広場でBMXパフォーマンス!



んーーー!すげー! 見ててハラハラしちゃいますw


終了後にパシャリ♪
すごい面白かったっすよー!次回も是非参加してくださいねー♪



お次は
地元鎌ケ谷市と渋谷で、もはや伝説のユニット、、、

KGY40Jr.!!!



いや~
歌・ダンス共にノリノリ!!
トークも軽快でした~♪



こちらは去年もご参加頂きましたスタジオアクセルさん!





小さい子から、若者組まで、みんな動きがキレキレですんげー!
いつもありがとうございます!




そしてBANDOタイム~


まずは鎌ケ谷バンド!!



んー良い歌声(´∀`)
夜を徹して練習した甲斐あって、さすがですー!



そして空も暗くなってきたものの
元気いっぱいに歌ってくれました
地元下町浅草を唄うバンド

虎んすペアレンシー!





実はこっそりですがわたくしCD買ってみたり・・・w
リズム感がたまらなく好き><



そして最後は、JET BAR部門で、Nuff Respect BAR マスター
キャタピラさんのライブ!




実はコノ人すごい有名なレゲエミュージシャンなんですよ!
最近はちょくちょくTVにも出てたりします!
是非BARの方にも遊びに来てみるべしっ!




常に新しい風を吹かせながらも前進し続けますJET☆FESTA!!!

来年はどうしてやりましょうかねー♪w



お次も皆で楽しめるイベントにしますよっ!!!
乞うご期待!!!

こーやったらもっと面白いッス!とか
こーゆーの見たい・聴きたい!
こーゆーのやりたい!!

どんどんご要望下さいね!!!
皆様の想いに応えるべくスタッフ一同努力しまくります!!


では本日はこのあたりで
ばいちゃー!(´∀`)ノン

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
