★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
ナミ発!!!!通販施工、大歓迎☆★
皆さん、こんにちわ~!!!!!

もーすぐクリスマス☆
皆さんにとって、素敵な1日になりますように・・・・・

そして、クリスマスが終われば、お正月!!!!!
正月太りをしない様に気をつけたいと思います・・・・(切実に!)

そして、年を越したら、オートサロン2013☆★

今年も、大忙しな時期がスタート致しましたぁ~

そんなオートサロンに向けて!!!!!

アウディの方もちゃくちゃくとスタートしております。





朝早く店長が出社して作業をしています!!!

写真は、エアサスを取り付後です。

私達が出社するころには、顔が真っ黒に(>U<)ノ



私も一生懸命一緒に頑張ります!!!!
(ちなみに一番楽しみにしています・・・・笑)


そして【めちゃめちゃスケてる!Ⅱ】の施工依頼も沢山頂いております!!!!

私も、少しずつめちゃスケマスターになってます☆


もちろん施工は、この方リョータさん(もう人気物です)




今回は、セドリックのテールランプ(色:ライトスモーク)



そしてこんなパーツも施工出来ちゃいますよ♪
(ハイマウント/色:ディープスモーク

※一番濃い色になりますよ☆





スモーク化するだけで、また雰囲気も変わりますよね☆

遠方の方でも、施工可能!!!!!

お電話、メールにてご相談させて頂き、現物を送って頂くだけ☆

1週間~10日後には、お客様の元へ
また一段とカッコよくなり戻ってまいります☆★


気になる方は、是非ご連絡下さい!!!

TEL:047-446-5557
メール:info@jetstroke.com


そして、通販での塗装済み商品のご依頼も沢山頂いております!!!

こちらは、先日納品させて頂いた商品です。



車体:フィット(GE6)
メーカー様:ノブレッセ(タイプユーロ3点KIT)&ガレージベリー(リアウィング)


N様が、装着後の写真を送ってくれました~!!!!!
有難う御座います☆

塗りわけはデモカー仕様!!!!
お客様とメール&お電話にて、細かく打ち合わせをさせて頂きました。

通販限定コースは、色番号を元に塗装をさせて頂きます
また、調色等も承っております(別途料金)

遠方の方でも、お気軽にご注文頂けます☆


お見積もりも大歓迎!!!!!
お気軽にお問合せ下さいV(>V<)/


そして、本日は、常連のお客様から差し入れを頂きました~



寒いこの時期に温かいドリンク!!!!

心も体もポッカポカ~

S様いつも有難う御座います!!!!


そして、【SENSE】様から、おせんべいを頂きました!!!!



フロント、湯浅さん&ヤクルト400~



JETに入社し、5キロ増量中のナミ~

食べ盛りの私達・・・・
なくなるのも一瞬です☆笑


みんなで、美味しく頂きました、
有難う御座います!!!!!

今年も、沢山の方に支えられて、元気を貰って。
とっても嬉しいかぎりです!!!!


残りの2012年もまだまだ突っ走りますので、皆さん遊びに来て下さいネ☆



まってます~(>U<)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
