★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
やんさ発!!師走を超えて、オートサロン2013へ向けて!!!
しわすのジェットは

ににん三脚チームで乗り切る

そとは寒いが作業も頑張る

ウィナー目指すぞオートサロン!!




お粗末様でした ('w')


てな訳でこんばんわ!


師走のジェットストロークから、お届けしますジェットブログでございます。
本当に忙しい時期に差し掛かり、皆さんも大変だと思いますが
お体にお気をつけて新しい年をお迎え下さい!!!


さて、いよいよ迫ってまいりました東京オートサロン!!

ブログでも何度か登場しておりますが、今年のジェットはヨーロピアンにアウディです!

仕上がりは会場でのお楽しみ♪


今年もジェットは中央4ホール(3ホール寄りの通路沿い)に出店いたしやす!!
(やや定位置になりつつありますがw)



会場にお越しの方はぜ~~~~ったいに遊びに来てくださいねー!!!

(前回の模様はこちら→20112012)



そしてこちらは本日施工中のダイノックシート





個人的にサンプルでは見てましたが
現物は初見でした、シルバーメッキカーボン!!!

車体への施工仕上がり具合は、そのうちアップできるかな?という事で。


皺とかがスゴイ目立ちやすく作業にも大変気を使いますが、↑の画像の通りスンゴイきれい!
現物はもっと透明感とツヤがあってキレイですよ!!

や~自分も何かに貼ってみようかなっと!




そんな作業後、終礼時のひとコマ

店長含むピットメンズ3人のご様子



この後、もうひと仕事ありつつも、各々色んな表情で撮影させてくれましたw







最後に
本日、コンプリートカーでご依頼を頂いていたI様より

スタッフに差し入れ~~♪



いつもありがとうございます♪♪

年末の忙しいこの時期に頂ける差し入れ
(リポDとかカップメンとか)

本当に感謝できます!
力が湧いてきます!!


お歳暮は年末のご挨拶とも言いますが、こんな視点で見ても
お互いに贈り合いつつ、気持ちを分かち合いつつ

贈り物って良いもんですな!!!
明後日はクリスマスですしね!













俺は贈る相手いないけどね!!






愛犬に玩具でも買うたるか(´-`)






ま、本日はちょい短めですがこのあたりで

またねーん!
スポンサーサイト

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
