★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
皆様、新年明けましておめでとうございます!!!
(パン♪パカパカパカパン♪)


(パン♪パカパカパカパン♪↑)


(パファ~~♪ファ~ファ~~ ファ~ファ~♪)



みなさま


新年


明けまして


おめでとうございます!!!





有限会社 ジェットストローク

本日より仕事始めです!


本年もどうぞ宜しくお願い致します!



遅ればせながらの、ご挨拶とはなりますが
何卒ご容赦下さい。m(_ _)m



てな感じで、ジェットストローク2013~躍進の年~

始まりました!

始まっちゃいました!!




と、その前に・・・

昨年末、仕事納めだったGooさんの取材日の夜の
忘年会の模様等をちょっとだけ触れてみようかと思います。

ジェットの忘年会ってどんなん!?
なんて気になってる方もいるかもしれないし、いないかもしれないし。。。


月末&年末の定例会議を終えて

全国の車好きを愛しつつも
地元のお店のおじちゃんやおばちゃん方も愛するジェットメンズ


今年は鎌ヶ谷市にある六本木なる飲み屋さんで忘年会を開く事に♪



とか色々書いてましたが、愛すべき楽しきマスター曰く
六本木のキャバクラで使ってたテーブルを中古で使ってるから
この名前なんだそうですwww


そして会の按配はと言えば、、、


歌っては



ぶっ刺し



歌っては


ぶっ刺し


さらに~~~


ノリノリで歌ってはー


みんなでぶっ刺す!!!


大体いつもこんな感じーーー!♪ww


歌ったりww

鼻に何やらぶっさしてみたりwww

ヤル時はヤル!

ノル時はノル!!


いや~♪
なんだかよく分からんかったけど楽しかった♪




でも年を越えれば

バツっと仕事開始!!



W様の16アリスト作業中


いつも差し入れありがとうございます!
年始早々ご足労を頂いたにも関わらず、このお気遣い。。。

今年も宜しくお願い致します!!




そして寒い中、社外技術部長MKさんから、色々と聞き出そうと常に努力を怠らない、青森の塗人







彼の姿勢にはいつも学ばせられるものがあります♪
詳細は塗人ブログで♪



おや?このドアはもしかして・・・



おやや??この絵柄はもしや・・・・


詳細はオートサロンで!!!



てな訳で、年始早々もガッツリ通常業務をしながらも
次のオートサロンへ向けて、気合を入れて!!!


がんばーりまーーっす!!!





そして年末に友人と飲みに行った綾瀬の駅の階段で



かまぼこ ( ゚д゚)?

なんだかよく分からなかったけど、とりあえず

「紅白にはまだちょ~っと早いやろ~」

位のツッコミを入れつつ

年末と年始に向けて、一段また一段と階段を登るワタクシでありました。

(この後電車来るまで後10分もあるし!なんて言いながら、わざわざホームまで、暖かいコーヒー届けてくれた、暖かい友人の真心に感謝!)



それでは、本日はこのあたりで!



本年も、ジェットスタッフ一同、どうぞ宜しくお願い致します!!


ばいちゃー♪

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
