★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
白熱オートサロン2013中継!!!
皆様こんにちわ!


本日も千葉県は晴天で、オートサロン日和でございます!!
昨日以上に来場者数も多く、今日も会場は盛り上がりまくりんぐ!



只今開催中の国際カスタムカーコンテスト
皆様の投票はお済みですか??

会場に来れない方でも投票できちゃいますからね~


設問数は少々多めですが、皆さんに答えて頂くこのアンケートの情報一つ一つが
自動車業界全体の未来を切り開いていくのれす!

毎年オートサロン終了後、これらのアンケートの集計が届くのですが
本当に色々な点で驚いたり、参考にさせて頂いています。



皆様の一つ一つの声が業界全体に影響を及ぼします!
ついでに抽選で車も当たっちゃう!!


まだの方は是非ご投票くださいねー!

投票は本日締切です!


---------------------------------
ちなみにJETの出展車両はこんな感じ
ブース番号は、各車両番号頭3文字の「407」どぇす。

■Audi TT JET concept
車輌番号:40701

■concept 「瑞兆」 Mr.神垣 with JET
車輌番号:40702

※ページ中段の『Wチャンスプレゼント!』の欄からご入力下さい。
---------------------------------



アンケート投票はこちらからどうぞ!!!





それでは、本日届いた画像をいくつかご紹介♪


JETギャルシリーズ♪










JETギャル+みんカラ コラボVer,♪











今回車両に使用したステッカー達♪






協賛メーカーの皆様、誠にありがとうございました!




真ん中だけ、ドイツカラー、ジャパン日の丸と違いがあったり♪










そして今回のブースはこんな感じです!

ゆったり商談もできるお席をご用意♪
いつものJETBARスペースとはまた違った雰囲気にしてあります。


こんな感じでお客様とお話中!
ぜひお立ち寄りくださ~い♪



では引き続き
会場盛り上げ頑張りまーす!!






あ、私は今日はお留守番ですがね(´・ω・`)
明日は参りまっす!(`・ω・´)☆キリッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
