★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
アコード イカリング ダクト加工
イノチーフ発!!アコード イカリング&ダクト加工!!



みなさん、こんにちは!!

今年初のブログです。

遅くなりましたが・・・


明けましておめでとうございます♪♪


みなさんは、年末年始はどうお過ごしでしたか?


もう遅い話ですね・・・(苦笑)



さて、今年一発目は・・・


ホンダ アコード


イカリングダクト加工!!



いきなり去年の作業の振り返りになってしまいますが・・・(汗)


完成画を載せていなかったので、ご勘弁下さい・・・



まずは、前回ブログに載せていただきましたことをさらっと紹介します。






こちらは、グリルフロントバンパーのダクト部分です。


こちらの網になっている部分をカット!!





カットした部分にシルバーメッキの網を装着いたします。


ヘッドライトにはイカリング!

フォグランプにはHIDキット!!


コレだけやるだけで、フロント周りの印象がガラリと変わりますよ。



完成がこちら!!







イカリング!!

片側2輪!!





ダクト加工!!





ボディーの黒にシルバーの網!!!

んーーー

シルバーの網が栄えて渋い感じがとてもいいですねぇ~♪♪



W様ご来店ありがとうございました。




話は変わりますが・・・


みなさん!!


今年お餅を食べましたか!?


べてない方!!


まだ遅くないですよ!!!!


今月、1月20日に餅つき大会を開催いたします!!


今年、お餅を食べた方、食べてない方、


なんでもかまいませーーん!!!


お餅を食べながら、つきながら、

車のカスタムの話やら、世間話やら、恋の話やらして、



楽しみませんかぁ~~~♪



楽しみたい方はぜひいらしてくださーーい!!


詳しくは、こちら



では、この辺で~♪


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
