★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
ナミ発!本日納車のインプレッサ☆
皆さんこんばんわ~☆

雪もやっと溶けてきましたね☆
まだまだ油断は禁物ですよ!!

雪などに備えてもう一度、愛車の点検をお勧め致します(>U<)ノ

※私は、敷地内の雪かきをして体が悲鳴をあげております・・・・笑


早速、本日ご納車させて頂いたお客様です♪




インプレッサ・オーナーK様

今回作業をさせて頂いた内容のご紹介をさせて頂きます。




フロントバンパー&フロントハーフ&サイドステップ!!

メーカー様:Mac様(M・SPORTS)






横からのラインもカッコいいですよね☆


そして、フロントに合わせたボンネットはVARIS様製!!






カーボン製は更にイメージが変わります。

上からクリア仕上げをさせて頂きました~!!!

そして、ボンネットに合わせた【リアデュフューザー】はこちら☆



MATURE様製のリアカーボンデュフューザー




下からの図です☆

こちらのパーツもクリア仕上げをさせて頂きました!!



K様、ありがとうございました☆

またのご来店おまちしております!!!




そして本日もお客様から差し入れを頂きました☆

S様いつも有難うございます!!!

【イベント情報】



今週20日今年一発目のイベント☆

餅つき大会開催致します~!!!!!

詳しい内容はこちら

皆様からのご連絡お待ちしております(>U<)ノ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
