★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
やんさ発!アウディーTTのエアレックス特集!
皆さんこんばんわ!


関東地方は先日の残雪も多いので
裏道やら日当たりの悪い道にはご注意下さい!

ツルッツルしとりますからねー



東京オートサロンの最終日に被らなくて良かった~と
皆で口を揃えて話しておりますが
ホント思いますね!



おかげ様でご来場者数も3日間で過去最高の
28万2659名!!!
スゴイっすねー!
まだまだ車業界盛り上がっております!!

ちなみに3日間の内訳はコチラ↓

1月11日(金) 60,378名
1月12日(土) 98,416名
1月13日(日)123,865名


やっぱり日曜日に雪降らんでヨカッタ・・・
来年は更にこれを超えられるよう、来れなかった皆様も
千葉県は幕張に集合すべし!!!
自動車大国日本の車好きっぷりを一緒に発揮しやしょう!


ジェットのブースに遊びに来てくれた皆様も
本当にありがとうございました!



そして本日は先日オートサロンでお披露目をしたデモカー「Audi TT JET concept

で、
使用したエアサスメーカーAirREX(エアレックス)様のご紹介をちょろっとしてみたいと思いますー。



インポートカーが主軸の車種設定のAirREX
(もちろん国産設定もございまうよ)

ホームページのTOPページも良い感じのBGMが流れつつ心地良し♪ (´q`)
ギャラリーのページには動画も一杯出てて、大変分かりやすいです!



そして商品の仕様がコレまたスゴイ!


①電磁式+4輪独立制御

Air Suspension をコントロールする電磁式バルブには4輪独立制御タイプの電磁式バルブを採用しAir Suspension 特有の車体の左右重量変化で生じるローリングを抑制し1輪ごとにエアー圧を調整可能にしより細やかなセッティングを可能に!


②ワイヤレスリモコン+3タイプの車高メモリー機能付

AirREX Digital Air Suspension System の操作は付属のワイヤレスリモコンでの操作となり、フロントサスペンション左右の上げ下げ、リアサスペンション左右の上げ下げ、それぞれ1カ所づつの上げ下げ、3タイプのメモリー機能で思いのままAir Suspension をコントロール出来ちゃいます!


③全長調整式車高調付

AirREX のアフソーバーユニットはフルタップタイプ(全長調整式)を採用する事によりベローズor スリーブエアバックに供給されるエアー圧により変化するバネレートがもたらす乗り心地の変化をアブソーバの全長を調整する事により通常走行時のエアー圧を最適にセッティングする事が出来、お好みの車高での乗り心地をより快適なセッティングにセット可能!


④12段階の減衰力調整

アブソーバには減衰力を任意で12段階調整出来るダイヤルを装備し、より細やかなセッティングを可能としちゃったり!


⑤BOXインストール済

Digital Air Manegement の採用によりBOX への配線、配管のみでインストールが可能に、さらにBOX のスペースを確保すればラゲッジルームやトランクルームのデッドスペースを最低限に済ませる事ができます!
取り付け作業もまた一段と楽に!



んっんーーー!
走攻守揃ったイチローみたいな商品w

機能が充実しすぎで、むしろ幸せ感じます♪(´∀`)




ジェットの店舗にアウディーもあるので、実働具合を見たい方はお気軽に遊びに来てくださいね!
(たまに車体が無い時もあるので、ご来店の際はご一報頂くのをオススメします♪)



それから明日は店舗でハウスイベント「今年もよろしく!!!☆餅つき大会☆」!!!
お餅好きはコッチに集まれー♪



それでは本日はこの辺で!

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
バカ女ども発見www
xxx32982
おい見てみろよwww
フェイスブックでエロ写晒してるバカ女どもwww
http://2UTvT8PU.feisbook.mobi/2UTvT8PU/
2013/01/20 (日) 05:30:08 | URL | 紳士的な紳士 #Fa4tRkLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
