★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
ワゴンR J-LINE アクスル  
みなさん、こんにちは~♪♪


早いもので、1月ももう終わりですね!!


寒い時期ももう少し(汗)


早く暖かくなってぇ~~(泣)



さて、本題!!

今日はアクスル、純正と社外について書きたいと思います。

車種はワゴンR!!

アクスルはJ-LINE!!


パーツはこんな感じ





新品はキレイですねぇ~



ちょっとわかりづらいので、横から!





右が純正 左がJ-LINE


丸の位置が明らかに違うのがわかりますね!!


丸の位置はタイヤの真ん中がくるところになります。

こちらの商品は70ミリ上方向にくるよう加工されています。

タイヤの取り付け位置が上へ移動することによって、

タイヤが車体側へ行き、車高が下がるということですね!



取り付け後はこんな感じ





本来純正であれば、図で書いてある位置にドラムブレーキが取り付けられ、

そこにタイヤが付きます。


しかーーーし!!


社外のアクスルを取り付けるとこんなに上に上がるんです!!


そうすると・・・

想像してみてください・・・













すごい車高が下がりますね!!!


車高調だけでは物足りない方はぜひどうぞ!!


ただ、アクスルで思いっきり下げるのは、オススメ出来ないですね。

ここまで車高を下げたい!!

という高さを把握して、車高調で調整幅が確保できるようにアクスルを

組むのをお勧めいたします!!!



色々計算された足回りは格別に決まりますよ!!




さて、ここで今日のジェットのみんな!!


通販事業部のヤンサン☆(湯浅)




めちゃくちゃパソコン打つの早いんです!!

めちゃくちゃに打ってるんじゃないかと思ったら、

ちゃんとした文章になってるんです。

もう・・・有る意味職人ですね・・・


ナミちゃん ☆




盗撮したらもう一回撮ってって・・・

めんどくさ・・・と思いながらももうワンショット!!




ピースしちゃったよ・・・



ボブ店長☆




ダッシュボード組むのちょー早かったし(驚)

やっぱ職人だね!!


清水☆(チャラ青森)




真面目に見えて実はオレよりチャラいんです!!

ってかオレはチャラくありません。

みんなしてオレをチャラいって・・・(泣)

清水に仕返し(-。-)y-゜゜゜


直江さん☆(骨折中)




利き腕の右手を骨折しているのに、色々工夫して出来ることを作業中!!

さすが直江氏!!

ドラムが叩けなくてかなり凹んでました・・・

無理しないで早く治してください(T_T)


インターン中の井桁☆




夜な夜な来てオーディオ作り!!

あともうちょいだな!!

いつも変な顔してるけど、がんばれーーー!!


まなぶぅ~(神垣さん/MK)




ふざけてばっかりなこの人・・・

邪魔ばっかりするんです・・・

でも技術はハンパねぇーー!!


以上!

今日のジェットのみんなでしたぁ~♪


では、この辺で~♪

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
