★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
やんさ発!デモカー&オートサロン2013 特集 その2(ブース&ご来場者様特集)
こんにちわ!


本日も前回に引き続き、東京オートサロン2013プチ総集編と参りたいと思います!



まずはいつもと手法を変て
今回のオートサロン関係の過去ブログのご紹介から!
まだ読んでない方は是非ご一読を♪


~~過去の関連ブログ特集~~

1/11 南部弁清水の~あけおめサロン~
(アウディの作業風景&アリストの写真&初日の様子が出てます♪)


1/12 やんさ発!白熱オートサロン2013中継!!!
(2日目の様子と今回デモ車に使用したステッカーシリーズ&キャンギャルのご様子とか)


1/13 ナミ発!お礼☆
(3日目のご様子とお礼☆)


1/15 中P発 オートサロンが明けたと思ったら・・・
(サロン翌日の大雪の模様が・・・)


1/19 やんさ発!アウディーTTのエアレックス特集!
(今回のご来場者数のご報告&アウディーに使用したエアサスAirREX特集♪)


1/21 ボブ発!!東京オートサロン2013 出展車両製作日記!
(今回アウディーの制作にメインで動いていた店長の制作特集ブログ!)



みんな結構バランス良く書いててくれました♪




ではでは
本日も画像集いってみよっ!!


JETブースの模様



いつもは黄緑メイン元気一杯イメージですが
今回はメインのでも車がインポートカーという事で
全体的にセンス良く落ち着いた雰囲気に♪

コーヒー飲みつつ、お客様とゆったり商談もできるように椅子とテーブルも♪

センターにあるイスは社長の師匠のお兄さん(有名な方です)がデザインしたイス♪





さすがです・・・(´
q`)
ちなみに肘置きの所とかモケットで再塗装してたりします♪
見たい&座ってみたい方は、JET店舗へ是非♪


そしてこれだけは忘れない


めちゃスケset!
今回もたくさんの方に見て頂けました♪
もうかなりのロングセラーになってくれちゃいました♪


そして今回そんなブースに遊びにきてくれた
お客様達!!!

























オマケのA兄さん♪いつもお世話になっております♪



いやー、皆さん本当に楽しそうにしてくれていて
嬉しい限りですた♪o(^▽^)o



今日のラスト1ショットはこちら

NATSさんのブースで、店長&ナミwith井桁君
なんか良い雰囲気す♪




そして次週はいよいよお待ちかねの~~



それでは本日はこの辺でっ!




あっと、もう一つ!

~緊急告知~

JETSTROKEでは引き続き求人募集中です!
詳細については過去ブログ

2/11配布のクリエイト紙(千葉県の折込チラシ)+Web版のジョブターミナル
か、
2/12配布のタウンワーク社員版(千葉県版) (※一部地域ではタウンワークバイト版にも掲載してます。お近くのコンビニでどうぞ♪

もご覧下さい♪

ご応募お待ちしてまーっす!!



んじゃっ(゚∀゚)シ



テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
