★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
やんさ発!! JET☆FESTA2012 動画集 PART,2












!!


(;゚Д゚)!



(;゚Д゚)!!!


あぁぁぁあっ!!!



て事で、皆様お待たせしまして本当にごめんなさい。。m(_ _)m


今日のブログは、
JET☆FESTA2012の動画集!!!

今更~~、、ですが、本日やっとこアップしきれたので

夜の部の総集編、動画ご紹介参りたいと思います!

絶対!見ておいた方が良いっすよ!!



それでは早速!!




まずは、イキナリですが我らがKABUKIMONO!!!







お昼もMCやってくれましたシスター!
本領発揮の瞬間っすねー♪






そして、去年も参加してくれましたクラウンデイジー!





それから、お昼から頑張ってくれてます、
虎んすペアレンシー!!!





そしてここからダンスたーーいむ♪


まずは初参加のタヒチアンダンサーズの皆さん!!




(/ω\*)



そして同じく初参加のみうちゃん!!




(/ω\*)(/ω\*)



そして最後は、
ちっちさんダンサーズ!!!




(/ω\*)(/ω\*)(/ω\*)



いやいや、やっぱり動画って良いですな♪

でもカメラワーク下手っぺでごめんなさい。。。

来年はもうちょっと上達しておきます。。。。ヽ(;▽;)ノ





それでは、本日はこの辺で!!(´∀`)ノン




~告知~



JETSTROKEでは引き続き求人募集中です!

詳細については過去ブログ



2/11配布のクリエイト紙(千葉県の折込チラシ)+Web版のジョブターミナル

か、

2/12配布のタウンワーク社員版(千葉県版) (※一部地域ではタウンワークバイト版にも掲載してます。お近くのコンビニでどうぞ♪



もご覧下さい♪



ご応募お待ちしてまーっす!!






==================



有限会社 ジェットストローク

〒273-0121

千葉県鎌ヶ谷市初富178-2



TEL:047-446-5557

FAX:047-446-5552



mail:info@jetstroke.com



HP:http://www.jetstroke.com



=================


テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
