★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
ナミ発!!本日のJET! オールペン 電装パーツ バンパー加工!!
皆さん、こんばんは!!

ナミブログは、【今日のJET】の様子を紹介~☆

まずは、こちら!!!

30ソアラ オールペン作業

車体の補修も必要なので、清水さんがモクモクと作業中!!



マツダの純正色へとモデルチェンジ予定!!

その他に、エアロパーツ・マフラー・車高調も取り付け☆

店頭にも色見本をご用意しておりますので、是非お問合せ下さい。





そしてこちらは、井桁君!!

最近は、電装パーツの作業を任されております☆

毎日、配線と格闘中・・・・・

中古車にて購入頂いたバンに社外ナビを取り付け中。

JETSTROKEは、新車から中古車車両販売をしております!!

そして、そこからのカスタムもご対応可能♪

愛車の購入→外装カスタム→内装カスタム→足回り→ご納車・・・・・

この流れも一気に実現可能ですよ(>U<)ノ



とっても笑顔のBOBさん・・・・

可愛い笑顔で作業している先には?

FOGランプ移植の加工バンパー!!!!



D.A.DのフロントバンパーJETオリジナル商品

【インサートフレーム】埋め込み作業中☆



バンパーをカットし埋め込みます(>U<)ノ

今回使用したのはインサートフレームは(ブラバスタイプ)!!

引き続き作業を進めていきますのでお楽しみに♪

インサートフレーム記事はこちらチェック☆



こちらは、エアロ塗りわけと格闘中のりょーたさん!!

常に仕上がりを求めて戦っております♪



そんな今日は、塗りわけに勝利をしたみたい・・・・・笑

カッコいいですよ、りょーたさん(>U<)ノ

この様にJETSTROKEでは、社外パーツ塗装・取り付け以外にも

オールペイント・内装パーツ・車両販売(新車・中古車)

板金・整備・保険等もご対応可能です!!!!!

皆様、お気軽にお店に遊びに来て下さいネ☆


【おまけ】

先日、ユアサさんと行って来ました~☆



いや~あたし激辛が大好きなのです!!

1年近く(一緒に行きましょ~)と騒いでいました(←まぢ。笑)

そしてやっと、強制連行をし夢実現☆



めっちゃ美味しかった~満足やぁ!!

相方、湯浅さんも満足してくれたハズ・・・・・・



流れる汗は半端なかったですが、チョースッキリ!!

湯浅さん、ありがとーございました(>U<)ノ

皆さんも食べてくださいネ♪

それでは、本日もお疲れ様でした!!

------------------------

有限会社 ジェットストローク

千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL:047-446-5557

FAX:047-446-5552

URL: http://www.jetstroke.com

e-mail: info@jetstroke.com

-------------------------



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
