★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
やんさ発!車歴と人生とお客様と店員さんと、んーーー!(・∀・)人(・∀・)
皆様こんにちわ!


昨晩も月一回の鈑金塗装業者様の集まりに参加させて頂き
またまた色々と学ばせて頂きました湯浅です!


TOPの画像はまた帰りのエレベーターでコケる人の図
(※危ないので良い子の皆さんは真似ないで下さい)



そして早速本日のJETメン

コチラは通販でご依頼を頂いた、S様のFOG移植の面出しを頑張るSHIMIZU君





S様あとちょっとでっす!
GW前には出荷できるように頑張りますのでもうしばらくお待ち下さい!
そしてGW中に頑張って取り付けしてくださいね!
でも、お子さん達とも遊んであげてくださいね♪(いつも仲良さそうで何よりっす♪)




昨日の集まりでの講演内容は、男性脳・女性脳の違いや、男性女性の心理的な違い等の内容で大変面白うございました。

その後の懇親会では、仲の良い業者さんとまたまた色んなお話をさせて頂きました。


講演会の内容も踏まえつつ雑談していると、やっぱりお客さんの車歴とか、人生の状態に合わせてどんな車乗ってる~とかな話が出てきたり♪

「みんなやっぱり家族持つとミニバンになっていくよね~」とか
「ホント車歴って、結構その人の人生表してるよね~」なんてw

目上の方々にこんなお話を頂くと、すんごい納得できたり。




皆さんはどんな車歴をお持ちでしょう?




ちなみに自分はあまり色々乗ってもいなんですが

18才あたりで13クラウン(従兄弟の兄ちゃんから売ってもらった)

(手元に写真が無かったので、Wikiより拝借・・・)



JETバイト時代に、アコードワゴンに憧れ

(なんとなくバイト時代の写真w 手前はてんちょー、後ろに自分見切れてるw)



26,7らへんでCF6のアコードワゴンに

(こちらも手元に写真が無かったので、Wikiより拝借・・・画像データ何処いったんだ、、、汗)


って感じでした。


当時自分は何も知らなかったのですが、一時期、一世を風靡したとの13クラウン!
自分のは純正シャコタン状態で、オーディオの音も出ず、TVもつかずで、中はとても静かでしたが、結構気に入ってましたw

ちなみに従兄弟の兄ちゃんと同じ時期に、13クラウンを買った叔父は、未だに大事~に綺麗~に乗り続けてます♪(尊敬)




そして話はちょこっと変わりますが

自分はちょくちょくあるんですが
洋服屋さんに行って、スタッフの人の好みの洋服とか、好きなブランドとか聞けると嬉しかったり、好きなブランド被ってたり
美容室行って、こーゆーの良いっすね~なんて話したら、店員さんも「それ良いよねー。俺こないだそれやったw」なんて写真見せてもろたり

お客目線で見ると、結構テンション上がりますねーw


でもね、コレって店員側からしても一緒なんですよっ
( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ
みたいな!


JETに入ってからもアコードワゴンのお客さんと仲良くさせて頂いたりもしましたが、やっぱり嬉しいもんですw

んで、同じ車乗ってたりすると、会話の中でもまー色々と出てくるw

「踏み込むと結構スピード出ますよね!」「ソーソー!」みたいなのとか

「ここ不便なんですよねー。」「あ~確かにw」みたいなのとか
 (こーゆーのは解消すべき商品を探すのがショップの仕事ですな!)


自然と会話も弾んで、お互いニコニコしながら色々話ができて、ホント良い時間が過ごせます。
共感できる所があるって、良いもんだー!って改めて思います。



そんなこんなでJETにお越しの際、お電話等でお問い合わせの際等も、雑談も含めて色んな話ができたら嬉しいなーと思う今日この頃です!

その一瞬でも、同じ時間を共有するなら~~、やっぱり笑い合っていたいですもんね♪





んで、話戻りーので最近の愛車はこんな感じw


世界のHONDA様よりエントリー
通勤に、快適・便利なリトルカブちゃん

(街中で見かけても、煽ったり、轢かないでくださいw ホントに結構フラつくのでw)


ついでにリトルカブナミver,


でも近々新しいバイク買う予定!


そして今日も雨が降ってきたけど、がんばるバイクライフ!
皆様にお届けする楽しむカーライフ!!


そんなこんなで本日はこの辺でっ!!





~告知~



JETSTROKEでは引き続き求人募集中です!



詳細については過去ブログもご覧下さい♪



ご応募お待ちしてまーっす!!





==================

有限会社 ジェットストローク



〒273-0121

千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL:047-446-5557

FAX:047-446-5552

mail:info@jetstroke.com

HP:http://www.jetstroke.com

==================


テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
