★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
ナミ発!最近の色々♪
どうも!こんにちは~☆
相変わらずのお天気で気持ちもポッカポッカ!!



JETスタッフも全力でやっております!!


そして今日は、愛娘達も一緒に出社してます。
(お手伝いに来てくれてるのか、邪魔しに来ているのか・・・笑)



とりあえず、伝えたいのは今日もみんな、、、、、


元気いっっっぱーい!!とゆー事です(>U<)ノ


今日のブログは色々と書かせて頂いちゃおうかな♪

先日、代表の奥様、なつさんとその妹、かなさんと一緒に
某テレビ局の取材に行ってまいりました!





枠はニュース番組内になり内容はまだ秘密ですが・・・・・
皆様、放送の際は是非見てやって下さい☆笑




そして、ロケ弁でテンションが上がる私・・・・・
まだまだ色気より、食い気ですネ!!笑



JETSTROKEに入社し本当に初体験が沢山あります。
そして沢山の方との出会いがいっぱいです!

主婦をしていた頃よりもグーンと!!
毎日が、出会いの連続です。

そんな環境にとっても感謝。ワックワクです(>U<)ノ


先日の研修会では同業者との方とも素敵な出会いがありました☆
(写真が若干ブレてますが・・・・)




埼玉県の【杉戸自動車】様&栃木県の【メタルワーカー】様!!

久々の外の世界という事で少々ドキドキでしたが、
皆さんにとってもいい方ばかり!

刺激も沢山頂きましたが、何より元気を沢山頂きました☆


もっともっと業界を盛り上げて行きましょうネ!!!

4/25はJETメンバー【りょーたさん】の誕生日♪



みんなでお祝いをしました~!!


リョータさん!おめでとうございます☆
素敵な1年になりますよーに(U。U)ノ
これからも宜しくお願いします♪


今日も素敵な出会いに感謝し、1日元気に頑張るぞ~!!!!


皆様、遊びに来て下さいね☆

------------------------

有限会社 ジェットストローク

千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL:047-446-5557

FAX:047-446-5552

URL: http://www.jetstroke.com

e-mail: info@jetstroke.com

-------------------------

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見ました♪
何気なく見てたら見覚えのあるパーカーが(^w^)
調べて見たらやはりでした!!
すごいですね~o(^o^)o
一度お店に遊び行かせて頂きましたが、またフラッとよらせて頂きます!!
2013/05/08 (水) 18:38:21 | URL | みんカラ@K-KEI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
