★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
ナミ発!オールペイント・エアロパーツ塗装祭り♪内装もやってるよ!!
皆さん、こんにちは!!
本日はナミブログですよ~☆

皆様、ゆきちゃんへのコメント有難う御座います(>U<)ノ
いつも皆様からのコメントを見て、隣の机でニコニコしています(笑)

今後ともよろしくお願い致します☆

早速、本日のJETSTROKEの様子♪



工場は大忙しです!!

エアロパーツの塗り、下地処理、オールペンで今日もフル活動~




エアロの下地もしっかりさせて頂き、いざ塗装へ♪



こちらは、純正色オールペン作業中のSC430!!

ルーフは塗りわけ、フロント、リアも塗り分けで純正からまた違ったデザインへ☆

仕上がりはご納車のときにUPさせて頂きますね!!



あわせて、井桁君は【エアクリ】の交換作業中!!

ファイトだぜィ!いげちゃん(>U<)ノ

そしてこちらは、カスタムペイント中のカウル。





ラインどりもこの通り~!!!

最近、私もマスキングテープでライン取りをしたりしますが・・・・
(プライベートで)

本当に難しいですネ。やってる途中でイライラし始めます(笑)

K様、もう少々お待ち下さいネ♪

こちらも多くお問合せを頂いている【リアルカーボン】




上記写真は、車両:プリウス/ダイノックを貼り付け済みのパネルです。

ただ、オーナー様は物足りない!!と
【リアルカーボン】施工のご依頼を頂きました☆


内装パーツもしっかりこだわりたいですよね(>U<)ノ

内装カスタムに関しては、下記URLを☆★

リアルカーボン加工

ウッド加工

モケット塗装

カーボンシート&ダイノックシート

インテリア張替え・内装カスタム

お気軽にお問合せ下さいネ♪


そして今後ともJET女子メンもよろしくお願い致します☆





本日もお疲れ様でした!!

----------------------

有限会社 ジェットストローク

273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557(店舗窓口)

     047-402-3555(通販窓口)

FAX: 047-446-5552(店舗FAX)

     047-402-3556(通販FAX)

URL: http://www.jetstroke.com

e-mail: info@jetstroke.com

-----------------------
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
