★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やんさ発!みんカラPARTS OF THE YEAR 2013 上半期発表中!!! ですね~♪




皆様こんにちわ!




昨晩はボブちんの頭からGTウィングが生えてくる位寒かったのに(?)


今日のJETは良い天気!!
ほんとアツイっすねー。夏ですねー。
只今月末という事で、作業の終わったお車からズンズンご納車中な感じです!






そしてみんカラでは、PARTS OF THE YEAR 2013の上半期結果発表中なようですね~。こちらもアツイっすねー!
有名所の大御所メーカーさんから、新進気鋭のメーカーさんまで、色々レビューが出てて面白い(´∀`)

今まで知らなかった商品も、レビュー込みでリアルに知ることができるので、まだな方は是非一度ご参照をオススメします♪

エアロ~
シートカバ~
補強パーツ~
ダウンサス~
とか色々見て回りつつ、
車高調とかはどのへんがトップなのかな~、やっぱりRS☆Rさんかな~?
なんて思いながら見てみたら、ををっ、、、BLTIZさんが現状1位

思わず、いつぞや営業の方が「車高調新しく作りましたんでっ!」って、初ご来店されたのを思い出しました。
ちょうどその時ご紹介を頂いたその車高調ごこのZZ-Rだったりするワケです。



て事で今日はBLITZさんの車高調を軽くご紹介♪


商品は
「DAMPER ZZ-R - ダンパー ダブルゼットアール 」
「DAMPER ZZ-R Spec-C - ダンパー ダブルゼットアール スペックC」
の2種類。

主な違いといえば↑の画像のとおり、減衰力調整が
「通常の32段階(ダブルゼットアール)」か、
「2WAY式の32段階(ダブルゼットアール スペックC)」の、違いです。

スペックCだと2WAY式なので、減衰力調整のセッティングが32×32=1,024通りもできちゃったり(;゚Д゚)
いや、実際そこまで使わなさそうだけど、でも色々調整してみたくなりそうだからちょっと惹かれるモノもありつつw
どっちにしようか迷う2ラインナップになっています。


その他共通した特徴しては、「全長調整式」「単筒式構造」だったり、全体的にアルミ製なので耐久性・剛性・軽量化と
色々てんこ盛りな仕様になっています。


でもって、一番すごいのが


と、称して



カートリッジ先出し対応オーバーホールなる新サービス!

(以下、本文抜粋)

通常、使用しているうちに「へたってきた」・「抜けてきた」と感じるダンパーの性能を
リフレッシュさせるためには、「オーバーホール」という方法が一般的です。

しかし、通常のオーバーホールサービスは、使用中のダンパーを取り外してメーカーに
送付した後、分解調整を行って返却される手順がほとんどです。
この手順だと、ダンパーが戻ってくるまで作業が出来ず車両が使えないことがあったり、
ノーマルなどの他のサスペンションへ付け替える手間と時間が掛かることが多くありました。

ブリッツは、この「時間と手間がかかるオーバーホール」の常識に革命を起こします。

「カートリッジ先出し対応オーバーホール」では、従来のオーバーホールと同等の価格で、
ダンパーのカートリッジ部※を、新品へ交換する「オーバーホールを超える」システムを
実現。古いカートリッジを送っていただく前に、新品のカートリッジをお手元に
お届けしますので、交換の作業の手間も1度で済ませることも可能になります。

従来のオーバーホールの時間と手間を低減するほか、新品時の性能に復活させることが
可能な、全く新しいオーバーホールの形です。



んっんー、便利っすね!楽っすね!(゚∀゚)b

こりゃ支持率高くなるワケだ~



JETのGooPartsサイトにも出品中ですが、メーカー様のホームページも本当に色んな情報が掲載されてて、すんごいしっかりしてるので、車高調でお悩み中のそこのアナタ!は、こちらも一度訪れてみてくださーいね♪

装着写真とかもこんな感じで出てます♪





(プリウスαの感じとか良い!(・∀・))


PARTS OF THE YEAR2013下半期の最終結果も楽しみですなー♪



では本日はこの辺でっ
ばいちゃっちゃー(´∀`)ノン




ヤフオク出品中の在庫特価品
と、
あとちょっとで終了!の、
☆みんカラ限定!シークレットセール☆ もよろしくでしでしっ!



--------------------------
有限会社 ジェットストローク

273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557(店舗受付)
     047-402-3555(通販受付)

FAX: 047-446-5552(店舗FAX)
     047-402-3556(通販FAX)

e-mail: info@jetstroke.com(店舗MAIL)
     tsuhan@jetstroke.com(通販MAIL)

URL: http://www.jetstroke.com

--------------------------

スポンサーサイト

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。